• ベストアンサー

モバイルPASMOについて

モバイルPASMOをエクスプレスカードに設定しておけばコンビニとか改札でロック解除せずにかざすだけで決済完了しますか?

noname#260175
noname#260175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

iPhoneのエクスプレスカードですよね。 それならばロック解除不要で改札も通れますしコンビニでも解除不要です。 【エクスプレスカード(Face ID等なしで利用する)】 https://www.pasmo.co.jp/mp/app/use/express/