• ベストアンサー

PASMOで支払いできるコンビニってあるんですか?

PASMOで支払いできるコンビニってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250245
noname#250245
回答No.2

「iC」というマークを見たことないですか? 交通系電子マネーと呼ばれるものですが、「PASMOが使えます」とは書かれていなくても上記のマークが付いてたり「交通系電子マネーが使えます」と書かれてあるところはPASMOも使えますよ。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😆

その他の回答 (2)

• t_ohta
回答No.3

大手コンビニはどこでも使えますよ。 交通系ICカードが利用可能な所ならコンビニ以外でも使えますよ。

• suiton
回答No.1

少なくともローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップで可能です。