• ベストアンサー

広島でpasmoが使えるお店を教えてください。

東京に住んでいたときのpasmoの残高が残っています。 広島ではほとんどが使えないので、どう消費しようかと思いまして。 pasmoが使えるコンビニがあったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RX-8TypeS
回答No.1

残念ながら使えません。 大手コンビニやイオンと提携していますが、首都圏の店舗限定です。 交通系電子マネーはエリア限定ですね。 全国的に使えるのはプリペイドでは「Edy」、ポストペイでは「iD」 「QUICPay」ですね。