• ベストアンサー

PASMOが不要になったのですが

引っ越すためPASMOが不要になったのですが、 PASMOに残っている額と最初に払ったデポジット代500円は返ってくるのでしょうか? ちなみに定期PASMOが切れたものにそのままチャージして使っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • will_a
回答No.2

デポジット金は返ってきます。 また、PASMOに残額がある場合は、払い戻し手数料がかかってしまいます。 =残額0の場合は手数料なし。

参考URL:
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/kanren/pasmo_faq.html

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1

残額+500円-手数料の210円   が返ってきます。