• ベストアンサー

PASMOオートチャージ

PASMOにオートチャージ機能を付けたいと思っています。 当方PASMO定期とプリンスカードを持ってます。 PASMOのオートチャージの申込をするのに審査はありますか? あるとしたら何を審査するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

これからプリンスカードを作るのであれば、普通にクレジットカード審査が行われますが、 すでにプリンスカードを所有しているのでしたら、審査は何もありません。 手続きが終了次第、オートチャージが出来るようになります。

beginner88
質問者

お礼

ありがとうございます。早速オートチャージを申込みたいと思います。