• ベストアンサー

私は味音痴?

ryou-kunの回答

• ryou-kun
回答No.3

自分で客観的に評価するのが難しいのであればここはやはり料理本のレシピ通りに作ってみてはいかがでしょうか? それで間違いはないと思うのですが… ちなみに旦那さんは薄味と濃い味とどっちが好きなのでしょう? そういうことも関係あるかもしれませんね。

pinguicula
質問者

お礼

料理本!実は料理本を見ながら作るのが大の苦手で 今まで避けてきました… でも基礎も学べそうだし、見た方が良いかもですね。 ありがとうございました。