ryou-kunのプロフィール

@ryou-kun ryou-kun
ありがとう数42
質問数17
回答数21
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
46%

  • 登録日2008/08/30
  • 彼女の浮気を根に持つ?

    友達の浮気の話をしてたら、彼女が過去に浮気をしたのを思い出したので話しをしてみたら、「まだ、根に持ってるの~。」と言われてケンカになりました。 過去のことを出したおれも悪いですが、浮気したことはもう解決したから、なかったことにしよ。みたいな感じに聞こえてイラッとしました。 まあ、結婚を考える歳ではないのでそこまで深く考えることでもないですが、根に持ちますよね? ちなみに彼女の浮気は3年前。

  • 外国人の彼との別れようか・・・

    今、外国人の彼との別れ時か悩んでいます。 私は33歳。7年前に夫からのDVで離婚。小学生中学年の子供が一人います。これまでも新しい出会いをと思い、飲み会やパーティーに参加してきました。中には私を好んでくれる人もいたのですが、「子供がいる」という話をできず、結局、なかなか良い出会いに恵まれませんでした。 昨年、11月初め、あるバーで行われた子供のためのハロウィンパーティで一人の外国人と出会いました。 彼は、アメリカンで現在52歳の黒人。職業は、子供向け英会話講師と地元のカルチャークラブで英語と音楽を教えています。 私の子供の存在も知っていて一緒に時間を過ごしてくれるし、子供が会えないときは、必ず「子供の調子はどうだい?」と聞いてくれ、こんな関係いいな!と感じています。このような状況なので、二人であるのは専ら週3回くらい夜、9時から12時のほんの数時間、彼のアパートでデートが定番で子供が行事で泊まりのときは私も彼宅に宿泊します。宿泊の時には飲み屋へ行ったり軽く外のデートをしています。普段も、毎日、メールをくれたり、メールがないときは電話をしてくれて、とてもマメだとは思うのですが…そして私の母親に会いたがるし、私たちの心地よい関係を壊したくないし、お金をもう少し稼げるようになったら、私の子供を含めて3人で一緒に暮らしたいといってくれるのですが… 問題はここからなのですが・・・これまでは週3回のうち必ず、1~2回はsexがあったのですが、ここ最近約2週間くらい、まったくないのです。先日も私が求めても応じてくれず、宿泊した際も何もなく、ただベッドに隣で寝ただけ。翌日、再度、求めましたが何もなし。以前、4、5日セックスがないともう我慢できないと私に話したことがあります。 出会う前はセックスフレンドもいたけど、私が出来てからは全くあっていないといいます。ですが、4・5日セックスなしではだめという人がどのようにその性的欲求を発散させているのか・・・どうもそのセックスフレンドの存在、または他に女性が?と頭にちらつきき、夜も眠れません。私は、自分が器用でないので他に目を向けられません。 私自身、彼のことをとても好きなのですが、どんどん見切りを付けたほうが良いのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#132963
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 髪の毛がチリチリ、バサバサ

    髪の毛がチリチリになってしまいました。 縮毛矯正を半年に1回のペースで伸びた部分に対しかけてきました。 先月、イメージチェンジをしたくて、パーマをかけようと美容院に 相談したところ、縮毛矯正をかけているから、デジタルパーマじゃな いとかからないと言われ、デジタルパーマをかけました。 すると、ゴワゴワ・チリチリの爆発頭になってしまい、これじゃあ 外を歩けない(;;)という状態になってしまいました。 一度はトリートメントとカットをして貰いましたが、それでも状態は 変わらずだったので、痛むことは承知の上で、縮毛矯正を再度かけ 直しました。 当然、髪の毛は痛み、チリチリで横に広がっているという状態です。 (それでもデジパーの爆発頭よりはマシですが) キューティクルが剥がれ、チリチリになってしまった髪の毛は もう切るしか方法はないんでしょうか? トリートメント等で多少でもツヤが取り戻せますか? どうぞ宜しくお願いします。

  • 私は味音痴?

    こんにちは。 毎日、旦那のお弁当を作っています。 旦那は料理について私より偏食ですが基本的には無頓着で 嫌いな物を使わなければ何でも食べてくれます。 普段、感想は言いませんが、たまに「おいしい」と褒めてくれます。 でも、その褒めてくれるのが手作りの時より 冷凍食品や市販のおかずの時の方が多いのです。 (どれが手作りか、出来合いの物か分かっていません) 私は料理に自信はありませんが、一通りの 誰でもできる事は普通に出来ていると思うのですが 上記のような事が重なると自分は味音痴で 実は料理が下手なのかと思えてきました。 こんな風に自分で自分の料理が客観的に評価できない場合、 どうすれば上手くなるか、味音痴かそうでないか 判断できる方法を教えてください。 (毎日、冷凍食品で済ませようと思っている訳ではないので その件についての批判等はやめてください)

  • どう思いますか?迷ってます。

    いいなぁと思う物件(中に入って確認しました)がありまして、6階北西角部屋。 間取り的にもいいなあと思いますが、ベランダの西側にリビングがあります。そこの前に道路がありまして一通です。 北側の隣にも道路がありまして一通です。夜はほとんど車も通りませんが、昼間はほとんど車は通らないとも言えないですし、交通量も多いとも言えません。そういう場合皆さんはどうしますか?もちろん閉めきったら静かですけど・・・。 ちなみに私が住んでる家は前に一通がありまして、13階です。昼間は閑静とは言えないですが、夜は静かです。 ちなみに、3人家族で83平米4LDK、管理費18000円って無駄ですか?後一人子供作るかもしれませんが、、、未定です。