• ベストアンサー

子供が嫌がらせを受けて、困っています・・

nantoiuの回答

• nantoiu
回答No.2

ご病気は大変だと思いますが、娘さんに精神的な傷を負わせることを考えれば、車で20分程度なら、そちらのスクールに変わるべきだと思います。

hamuparu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 確かにそうするべきなのかもしれませんが、いろいろ事情があり何時間も家を空けれないのです。今の所ならレッスン+往復でも1時間ちょっとなんですが、他の所だとその倍近くかかってしまうのです。一日も早く解決出来るよう頑張ります。