• 締切済み

二周年のプレゼント

いつもお世話になってます。 来月、現在の彼と付き合ってちょうど二年になります。 何か気のきいたものを贈ろうと思いますが、どういうものがいいかさっぱり見当がつきません。 いままで、ありふれたもの(財布、名刺いれ、カフス、ネクタイ等々)はあげてしまっています。 何か『これはイイッ!』というようなものはないでしょうか? 彼は20代後半、おしゃれというには程遠い…普通の会社員です。 ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• kabosu123
回答No.2

30歳の♂です。 もらって嬉しかったのは万年筆とか、タバコを吸うのでライター。 後はスーツの時にするベルトとか、腕時計とかですかね。

mamechiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベルト!それは思いつかなかったですね。 ちなみにライターは私が欲しいくらいですね(笑) 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

回答No.1

男は意外と実用的なものをもらうと、これはイイッ!になるかもしれません。 食器 ペン その他、彼の生活必需品 なんかどうでしょう。

mamechiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり実用的なものの方が嬉しいものなんですね! 参考にさせていただきます!