• 締切済み

二周年のプレゼント

いつもお世話になってます。 来月、現在の彼と付き合ってちょうど二年になります。 何か気のきいたものを贈ろうと思いますが、どういうものがいいかさっぱり見当がつきません。 いままで、ありふれたもの(財布、名刺いれ、カフス、ネクタイ等々)はあげてしまっています。 何か『これはイイッ!』というようなものはないでしょうか? 彼は20代後半、おしゃれというには程遠い…普通の会社員です。 ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kabosu123
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.2

30歳の♂です。 もらって嬉しかったのは万年筆とか、タバコを吸うのでライター。 後はスーツの時にするベルトとか、腕時計とかですかね。

mamechiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベルト!それは思いつかなかったですね。 ちなみにライターは私が欲しいくらいですね(笑) 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男は意外と実用的なものをもらうと、これはイイッ!になるかもしれません。 食器 ペン その他、彼の生活必需品 なんかどうでしょう。

mamechiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり実用的なものの方が嬉しいものなんですね! 参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼントのことで質問です

    誕生日プレゼントなんですが。 現在、友人(まだ恋人ではないです)・・・になって3ヶ月くらいの男性がいて、お互い誕生日が近いこともありプレゼントを送ることになりました。 好みがまだ、いまいちわからなくて、ほしいものをきいても、(私から)くれるのならなんでもいいよ。と言われます。 お財布などにしようと思いましたが、好みがあるらしいし。 お互いあまり金銭的に負担にならないように高いものはやめようと思ってます。 男性は20代後半です。 仕事はスーツではないからネクタイはいらないし、名刺入れを考えてましたが名刺も使わないらしいし。 私がぬいぐるみ好きなので、私はぬいぐるみをもらいました。 20代後半の男性は女性からどんなプレゼントをもらえると嬉しいですか? ちょっと、仕事の都合で遠距離になってしまったので、プレゼントは来月に渡す予定なのですが。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 結婚式での服装

    20代後半の男です。 今月の末に会社の友人の結婚式に呼ばれています。(挙式~披露宴) 一応、礼服は持っています。 いつもスーツとは無縁の仕事をしているので、こういう時は場違いにならない程度にオシャレ して参加したいと思っています。 シャツは、生まれて初めての出張に行く事になった時奮発して買った白系のドレスシャツ。 ネクタイは、クリスマスに彼女から貰ったバーバリーのシルバー系でドットとストライプが入ったネクタイ。 後はカフスボタンとネクタイピンをアクセントに付けようかなぁと思っているのですが、どの様なデザインの ものがふさわしいですか?(オススメのものがあれば、教えて下さい) お金が余りないので、カフスボタンorネクタイピンの片方だけ付けるのもOKですか? 宜しくお願いします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    私の誕生日は1月なので、クリスマスプレゼントはいらないと彼に言おうと思っていますが、私は彼に何かあげたいと考えています。デート代彼持ちが多いですし、日頃の感謝の気持ちを込めて。でも重いかな? 彼にあげようと考えているものは、ネクタイ、ボールペン、名刺入れのどれかです。彼は最近カルティエのお財布を買ったので、それに合うカルティエの名刺入れにしようかなと考えたり、グッチのネクタイにしようかと色々悩んでいます。 彼は営業マン(28)です。クリスマスディナーも作る予定ですが、20代または30代の営業マンの方、上の3つでしたらどれをもらったら嬉しいでしょうか?

  • プレゼント悩んでます。

    こんばんわ。 今日はバレンタインでしたね。彼の仕事の都合で今週末は会えなさそうだったので、来週末に会ってチョコと何かを渡そうと思っていました。ところが急遽明日会える事になったんです。チョコは用意は出来ているのですが、あと何かの何が決まっていなくて焦ってます。(苦笑)とりあえず、会社で使うマグカップをあげようとは思っているのですが、それともう1つ何かを選びたいんです。予算は1万円以内くらいで。みなさんだったら何をあげますか?参考までにご意見お聞かせください。よろしくおねがいします。 ちなみに付き合って5年位で、彼も私も20代半ばです。これまで財布、香水、ベルト、名刺入れ、ネクタイ、スニーカー、Tシャツ、シャツ、マフラー、手袋などをあげました。

  • 誕生日プレゼント

    他にも同じような質問があったのですが、 私の聞きたいことと少し違うので質問します。 もうすぐ彼の誕生日なんですが、 なにが良いのか全然わかりません。 なにかアイデアをもらえればと思います。 彼は27歳で、予算は2万円前後。 財布、名刺入れ、定期入れは除いて、 なにかありませんか? ワイシャツと思ったのですが、 どこのブランドでどのくらいするのか全然わかりません。 コムサとかTAKEOくらいしか知りません。 20代後半の方に人気のあるブランドってどこでしょうか? また、それは値段はどのくらいですか? ワイシャツ、ネクタイ以外に案がありましたら、 教えて下さい。

  • シャツのカフスボタン

    30代女性会社員です。 後輩の男性社員たちが、みんなカフスボタンをしています。 これってオシャレなのですか?それとも当たり前なのですか? ちなみに、ノーネクタイOKの会社です。

  • 彼氏の誕生日プレゼント(長財布か時計)

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 来月、彼氏が誕生日を迎えます。 そこで長財布、または時計をプレゼントしたいなと思っています。 財布は、黒の革財布で、薄くてシンプルなものを探しています。 時計は、現在彼が持っているのは四角い文字盤のものなので、 丸い文字盤で、クロノグラフがかっこいいかな、というのが個人的な印象です。 彼はこの4月に社会人になったばかりで、規律のしっかりした会社のようです。 その一方で彼はオシャレには結構関心があるタイプです。 ですので、スーツに合うシンプルなデザインで、主張しない程度にオシャレなものは 無いだろうかと思っているのですが・・・。 私自身は学生なので、あまり高価なものは買えません。 2万前後で抑えられればと思っています。 財布か時計以外にオススメのものがあればそれも教えていただきたいです! ちなみにクリスマスにはネックレスをあげました。 ネクタイ、タイピン、名刺入れ、パスケースなどは、既にお気に入りのを使っています。 恥ずかしながら男性とお付き合いするのが初めてで、ブランドにも詳しくありません・・・・。 ぜひアドバイスお願いします!

  • 彼へのプレゼント

    回答お願いします(..) クリスマスに付き合って3ヶ月の彼氏にプレゼントをあげたいのですが、今までプレゼントをしたことがないので、どんなものをあげればいいか見当がつきません…。 一般的にはどんなものをあげますか? 彼氏は3つ年上で22歳、フリーターです。 タバコは吸いませんし、マフラーや手袋は今度手編みの物をあげる予定です。フリーターなので、カフスやネクタイもあまり使いません。 彼はブランドにこだわりはなく、気に入ったものを身につけるタイプです。 予算は2万以内です。 ご意見ください!

  • 片思い相手の誕生日プレゼント

    私は20代後半、片思いの相手は30代前半です。2人でプライベートで2回食事に行った事がありますが、今の段階では私は好きな彼にとって「気になる存在」程度の関係です。 もうすぐ好きな彼のお誕生日なのですが、今は彼にとって時間がとても大切な時なので、少しだけ時間をもらえたら何かプレゼントを渡したいと思っています。会社の先輩で、日ごろとてもお世話になっているし、私がもうすぐ退職してしまう為、今まで食事・ランチ等もすべてご馳走になっているお礼の意味もかねてプレゼントをと考えているのですが、片思いの相手に誕生日プレゼントを贈るのが初めてで、何を贈ったらいいものか迷っています。サラリーマン暦が長いのでネクタイはたくさん持っているだろうし、おサイフとか名刺入れって好みがある気がして・・・。30代の男性の方、または私と同じようにプレゼントをした事がある女性の方からのご意見をお待ちしています。宜しくおねがいします。

  • 彼の誕生日プレゼント

    30代半ばの彼氏に、4万前後で誕生日プレゼントを渡したいのですが、迷っています。 "自分では、それほどの金額を払ってまで、わざわざ買わないからこそ、もらうと嬉しいもの"は何かと考えています。 去年はバレンシアガのTシャツをプレゼントしました。 仕事は主に、営業や取引先と打ち合わせをしたりがほとんどです。 服装はいつもカチッとしている感じではありません。 シャツはよく着ていますが、ジャケットは着ていませんし、ネクタイもあまりしないようです 。 ダンヒルのカフス可愛いよねと以前話していた時に、ダンヒルのカフスは高いでしょ~と言っていたので、少し高めのカフスボタンか、もしくはボールペンで迷っています。 カフスボタンやボールペンの、オススメのブランドを教えてください。 カフスやボールペン以外でも何か良い案があれば、アドバイスお願いします。

社内ニートになっちゃった?
このQ&Aのポイント
  • 社内ニートになってしまったということでしょうかね。客観的に見てどう思われますか?
  • 社内ニートになってしまったのであれば、出世の見込みもなく、周囲からは嫌われ、邪険に扱われる、地獄のような日々が待ち受けてると予想されます。社内ニートの女は1000%モテないですよね。であれば誰からも嫁候補にはならないでしょうから、デメリットしかないので他部署に異動したいのですが、相談窓口?は例の課長なので言い難いです。
  • どの人に異動相談すれば吉なのでしょうか?何をすれば今の状況から脱することができますか?
回答を見る