• 締切済み

スウェーデンの犯罪率増加の原因

最近各所でスウェーデンの犯罪が増加しているといった情報が聞こえてくるのですが、原因は何かあるのでしょうか 何やら規制先進国だという話も見るのですが、関係あるのでしょうか 何か御存じの方がいらっしゃいましたら予想でも良いので教えて頂きたいです

みんなの回答

• FOX_HOUND
回答No.1

増加の原因の詳細は分かりませんが、 日本人は特に狙われるそうです・・・。 日本という国で平和ボケしてる私たち。 レストランで席を取る際、かばんを置いておく習慣や 夜行列車での置き引きが大半だとか・・・。 良ければ下記のサイトをご覧ください。 質問に対する答えができなくて申し訳ないです。

参考URL:
http://www.anzen.mofa.go.jp/manual/sweden.html