• ベストアンサー

"貸出表"って英語でなんていうんですか?

"貸出表"って英語でなんていうんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FurbyS_OK
回答No.2

確かに 先の回答者さんの仰るとおりです。  (^^ 貸出「表」ではなく貸出「票」かもしれないですし。。  (^^; 参考までに:  http://eow.alc.co.jp/%e8%b2%b8%e5%87%ba%e7%a5%a8/UTF-8/

switch2006
質問者

お礼

ありがとうございます。まさしく'票'でしたm(__)m URL、参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#231624
noname#231624
回答No.3

"(the) borrow chart" では?

• wathavy
回答No.1

これだけでなく、すこし情報を出すと、より的確な表現の英語を教えてもらえます。直訳だと、違ってしいまいますよ。

switch2006
質問者

補足

すみません、焦りすぎました。図書館です。