• ベストアンサー

英語の表の読み方

この画像の英語で書かれた表の読み方がわかりませんどなたか教えてくれませんか? 画像が見にくいようでしたらすみません

noname#240282
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.1

大きさ と 数 です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました

その他の回答 (2)

• kokokina
回答No.3

まあ表だけ見てもわからないでしょう・・・ 文に注目してください。 最終文:Estimate the amount of the debris... これは「地球の衛生軌道上のデブリの数を見積もったものを下に示した」(直訳) ですから、"number"が示すのはデブリの数です。 まあ"size"の方はわかるでしょう。大きさです。 つまり、これくらいの大きさのやつは何個だよーって教えてくれてるんです。

質問者

お礼

• DJ-Potato
回答No.2

10mm大のものが50,000,000個 10~100mm大のものが300,000個 100mm超のものが12,000個 という意味ですね。

質問者

お礼