• ベストアンサー

英語の表みたいなやつ…

家庭教師をやっていて、生徒に教材を用意したいのですが、cut-cut-cut come-came-come などと書いた英語の表ってなんていう名前かわかりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 52heaven
回答No.1

不規則動詞活用表…だと思います。

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/mshr/production/qa/3k/efd.htm
teisan
質問者

お礼

ありがとうございます! そう言われれば、そんな名前だったかなって思いました(笑)