• ベストアンサー

植物繊維

植物から繊維を作るにはどうやったらいいのでしょうか? 植物繊維の基本的な知識が載っているサイトがあれば、紹介してください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
atene200
質問者

お礼

ありがとうございます。すいません、実は植物から糸を作る方法を知りたいのです。知っていたら、教えてください

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 芭蕉布とかってことですか? 糸まで行きませんが http://www.zendoji.jp/shuchiku-karamushi.htm http://www.ne.jp/asahi/nanja/monja/kurehadori/karamusi4.html