• ベストアンサー

単調な仕事のモチベーション維持

私はスーパーでバイトをしています。 品だしや商品を並べたりすることを担当しているのですが、この頃モチベーションが下がってきました。 悪い意味で慣れてしまったのか、時々わざと遅く商品を並べたりしています。 このままではいけないと思っているのですが、中々やる気がおきません。 そこで質問なのですが、皆さんが仕事のモチベーションを維持し続けるために工夫していることなどはありますか? もし良ければ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ほしいもの、買いたいものを頭に浮かべ目標の金額を設定するに限ります。