• ベストアンサー

仕事が続かない

仕事が続きません。仕事の面接のときは明るくふるまえますが仕事をしようとすると、人や環境が怖くて仕事が頭に入りません。そしてミスばかり。今度は、スーパーの品だしをしようと思っていますがこの選択はベターでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

然るべき治療をして、 更に、職業リハビリなどを経てから 就職するようにしませんか。 場合によっては、そうした メンタル系の障害がある人を採用している 企業をチョイスして就職するのなども 1つの選択肢ではないでしょうか。

emublack
質問者

補足

職業リハビリって何ですか? 心療内科に通っているのですが、手帳などは交付されていません。メンタル系の企業はどうやって探せば良いですか?

その他の回答 (1)

noname#194289
noname#194289
回答No.2

本当にやってみたいことは何なのかを考えてみたらどうでしょうか。