• ベストアンサー

どう思いますか?

nori_nori_a123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

はい、このまま成り立ちます。 heart001さんの質問を読んでみてよく似てるなぁと思いました。 違うところは私の場合彼女が年下なんです。 価値観も考え方もまるっきり違うしそれが原因で喧嘩もしょっちゅう。 おかげで彼女のいやな面もいっぱい見てます。 おまけにお互い忙しくてすれ違い、何で会えないのがまた喧嘩の原因。 じゃあなんで別れないのと言えば、だって好きなんだもん。 ずばり言います。価値観の一致よりフィーリングの方が大事です。 heart001さんも認めてらっしゃいますね。 >はっきり言って、なぜお互いに好きでいられているのかすらが分からない。そんな感じなのですが・・・好きなのです。本当にことごとく正反対です。例を上げたらキリがないくらいに・・・。 そうなんです。私はこれで2年も続いています。だからheart001さんも今のまま彼女のことをずっと好きでいればいいんです。 将来?もちろん視野に入れて良いと思います。 すみません、アドバイスかのろけたのかわかりませんね(笑) 失礼しました。

noname#7660
質問者

お礼

はい。私もよく喧嘩・・・というより、「一緒にいると嬉しいけどつらい・・・」って言われるし、言ってます。一度「別れよう・・・」とか話が出ましたけど、別れませんでした(つい最近です)。 あるところでは、彼女の言っていることを認めることができるのですが、認められない部分もあり・・・私の言っていることも彼女が認められるところもあれば、やはり認めてもらえない部分もあります。 「好き」という感情は、いったいどのように生まれるのか・・・?全く分かりません。でも、どんな経緯があろうと、好きなものは好きなのだからそれで良い!そう思うようにしてます。 同じような境遇の方がいらっしゃって、認めてもらえたことが何より嬉しかったです。どうも、ありがとうございました。