• 締切済み

私に対しての執着が強い彼

chatmo1985の回答

回答No.2

20代の男性です。 結婚まで考えられるくらい好きなのであったら一度同棲してみてはいかがでしょうか。 一緒に生活することにより許せる許せないは見えてくるかと思いますが。 私から見るとAさんの行動はちょっと我慢できない部分があります。いくら大好きだからといってすべてを見られることには抵抗があるので、私ならそのような恋人とは別れようと思います。 あくまで私の感想なので聞き苦しかったならばお詫びします。 素敵な恋愛願ってます。

tantan07
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >結婚まで考えられるくらい好きなのであったら一度同棲してみてはいかがでしょうか。 事実上の同棲はしていたのですが、上記に記したような彼の行動があってからはわたしがどうしても彼を信用しきれなくなってしまって、それ以降意識的に会う頻度を落としていました。 それでもAは私の至らない面も受け入れようと努力してくれていて なのに何故私は彼のことを受け入れることができないのか? 一部分の彼の行動に対しての嫌悪感と、それ以外の彼の内面との折り合いがなかなか付きません。 簡単に投げ出すことが出れば楽なのですが、大人になってからの恋愛は難しいですね。 ありがとうございました。