chatmo1985のプロフィール

@chatmo1985 chatmo1985
ありがとう数18
質問数2
回答数18
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/21
  • CMアンケート

    CMについて論文作成のためにアンケートを取っています。 CMソング、音楽、ダンスなどを取り入れたCMで好きなものがあったら、簡単な感想、自分の感じる魅力などを簡単にコメントしてください。 ちなみに僕の好きなCMは以下の3つです 「伊右衛門」 http://www.youtube.com/watch?v=e8Wn8hVOjEk 「sanko] http://ryuden.blog46.fc2.com/blog-entry-183.html [虫コナーズ」 http://www.kincho.co.jp/cm/html/2009/mushi_konners_veranda/index.ht... ご協力お願いします

  • 最近、死が怖いです。

    お世話になります。 先々月、死を待つ病気と誤診されそうになり(精密検査で問題なしでした)、死を覚悟しました。 まだ25歳なのに。。。と、本当に怖かったです。 最近、なぜか毎日、死ぬときの事を考えます。 結婚できずに、ただただ年を取って、一人で死ぬのかな? そう思うと、とても怖いです。 仕事で、一般家庭に行くのですが、どんな家であれ、家を持って生活をしている人が、羨ましく思います。 今まで、お金はジャブジャブ使ってきました。結婚なんかしたくない~と思って、貯金なんて全くしていません。 しかし、その時から、死ぬ時のために生命保険に入ったり、いつ消えても大丈夫なように部屋を掃除しておいたり、遺言書を書いたり、死の準備は万端です。 コンプレックスも強くて(顔が悪い・収入が低い・職種が大したこと無い)、日本の女性は欲張りだから、恋愛は気持ちが盛り上がらない(どの女性と遊んでも、楽しくない)=当然お見合いも無理 結果、やはり、死を素直に待とうという気持ちがとても、します。 観光に行っても、いろんな経験・思い出を作っておこう。。。 いつもそんな気持ちです。 皆さんは、死について、どんな意識ですか? よろしくお願いします。

  • 龍が如く

    PS3の龍が如く3を購入しようと思っています。 過去に龍が如くをやったことが無いのですが、いきなり3から始めても大丈夫なのでしょうか。 また、4は暫く出ませんよね?

  • 一昨日ふられた・・・

    男21です。 10ヶ月で振られました。 9割自分がわるく、後の1割はすれ違いかな。 はじめは、向こうが俺のことを好きって感じで付き合いはじめたけど、いつの間にか自分も好きになってた。 自分はこの10ヶ月の間に彼女の信用をちょっとずつ失ってしまいました。(浮気はしてないです。) 女から振った場合、ヨリが戻る可能性が低いっていうし、連絡をとるとうざいと思われると思って連絡するのを我慢しています。 ふとした時に彼女に連絡をとりたくなります。 友達の前では、強がって引きずってないようにしてます。実際、めっちゃ引きずってるんですけどね。 だから、なんか誰かに言って欲しくて質問しました。 やっぱヨリ戻ることってないんですかね?

  • 同じ道場内での恋愛は?

    特に高校生の男子に質問したいのですが・・・。 私は今高1の女なんですけど 同じ剣道場に好きな男の子ができたんです 同い年なんですが、その子は私より だいぶ頭がよくて、剣道も強いし、あんまり喋ったことがないんです 女の人とはあんまり喋らないような子で 私もレベルが違う気がしてなかなかしゃべれません アドレス聞こうと思ったりもしたんですけど、 断られたら怖いのでなかなか聞けません・・・。 自分自身剣道場では男の子っぽい性格なんで 好きになられそうにもありません。。。 それに小6からずっと一緒の道場なので、 相手はなんとも思ってないと思います。。。 告白して振られて気まずくなってしまうのも 嫌だなーとか思ったりもうネガティブにしかなりません 同じ道場の子に引かれることってありますかね?? どうしたら好きになってもらえるでしょうか? あと、どうしたら仲良くなれるかとかいろいろアドバイスお願いします 私は前好きだった子の時とても辛い思いをしたので正直 また同じことになったらとおもってしまって怖いんです。。。 でもその子の事を好きじゃなくなることはできないんです 同じ道場内の女の子を好きになったり 同じ道場で付き合ったりってありですかね?? 意味分からない文章失礼します・・・。 ささいなアドバイス・回答なんでもいいので お願いします