• 締切済み

わざと死のうとする

例えば男性Aが何かの事故を起こして、男性Bを死なせてしまってそのことを後悔していました。その後、男性Bの被害者の恋人がその人に復讐しようとして殺人を企てるのですが、男性Aはそのことを後悔していたので、恋人が仕掛けた罠にわざと引っかかって死んでしまいました。これはわざと犯人の罠に引っかかって罪を償おうとしたのですがこの行動の結果恋人は殺人犯になってしまいました。この男性Aの行動は間違っていますか?

noname#249718
noname#249718

みんなの回答

回答No.3

間違ってると思います。 ただの独りよがりな行動で、自分の恋人を殺人犯にしてしまったからです。

• wam_f756
回答No.2

自殺は、間違い。

• hekiyu2
回答No.1

間違っています。 理由。 Aの行動は自己満足に過ぎません。 自己満足のために、恋人を犯罪者にして しまったから間違っています。