• 締切済み

先生について

この前放課後補習を申し込んだんですが、豚フルで出来なかったんです なんか一週間過ぎたので先生迷惑かな?なんて思ったりします また行かなかったら頼んだのに行かないということで悪いかな? なんて思います どうしたらいいですか?

みんなの回答

• vega333b
回答No.2

文意がよくわかりませんが、どうして恋愛カテに投稿するのかな?  先生のことが好きなの?  忙しい先生を私物化するのはいけませんよ。

noname#138477
noname#138477
回答No.1

新型インフルエンザ(豚インフルエンザのことです)で、学校が休校になったから、補習を受けられなかったということですか?  そうであれば、改めて申し込みからやり直せば、迷惑でもなんでもないと思いますよ。  もっとも、今の状況では、部活動を含め、正課の活動以外は行なわないことになっているかもしれませんね。その場合は、ほとぼりが冷めてから申し込むべきでしょう。