• ベストアンサー

先生について

高2男子です 今26歳の女の先生がぶっちゃけ好きです 補習があったのですが新型インフルエンザで流れてしまいました 今度ノート提出があるので最後のページに付箋をはって 「補習が新型インフルエンザで流れたのでまたお願いしていいですか?」 って書こうと思いますがどうですか? ちなみに苦手な科目なので補習は結構必要です

noname#86739

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gachan-8
回答No.1

何故わざわざ付箋紙? 口で言えばいいと思いますけど・・・。 そしたらその先生とお話出来るじゃないですか。

質問者

お礼

それはそうですよね(笑) ありがとうございましたm(_ _)m