• 締切済み

怒ってる?

僕は今16歳で26歳の女の先生を好きになりました そして補習の約束してたのですが、新型インフルエンザで流れたのでまたお願いしたら迷惑だと思って行きませんでした 後でテストのこと気にしていて、補習来るのを待っていたそうです なんか申し訳なくて… 先生怒ってないですよね? 関係悪くしたくないので 謝罪はしました

みんなの回答

• J_Hiragi
回答No.1

>補習来るのを待っていたそうです →補習が出来るようになるのを?  そのままだと君から進んで何もしなくても  補習は受けられるように聞こえる。  自発的にお願いする補習なのか、押しつけられるものなのか・・ 勝手に組まれる補習なのか、自発的なのかは知らないけど 先生がこれで怒るというかやる気を無くしたり、 この子はやる気がないのだろうなって感じる先生は多いだろうね。 まぁ前の質問で勇気づけてもらったのだろうけど・・。 一応ね学校の先生やるぐらいだとお勉強ができるはずで 理論武装というか、道筋の通った話をするができるはずあって ボクもね、その先生と憧れとして好きなのか知らんけど。 そういう考え方、話し方できんとダメだよ。 少なくとも誰が見てもわかる文章書ける、話せるぐらいでないと ダメダメ、出直しておいで、