• ベストアンサー

いつもと何か違う…

お世話になっております。20代女です。 いつも話かけてきてくれる男性に、いつも通り挨拶をしました。 お互い目を見て挨拶しましたが、急に視線をそらされてしまい、そそくさと去っていってしまいました。 いつもなら、必ず何か話しかけてくれるし、不自然に目をそらされた事もないので、急にこのような素っ気ない態度を取られ、気になっています。 これって、嫌われたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

貴方の問題だけじゃないんじゃない? たまたま虫の居所が悪かっただけかもしれない。 ストレスがあるのかもしれない。ゆとりが無かったのかもしれない。 普段なら話しかけるという、普段通りが今は出来そうも無いと思ったから敢えて目線を反らす事で話すという機会をスキップしたと。深く考え過ぎない。貴方は貴方で誠実に丁寧に接していけば良いんだから☆

ophelia21
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに、相手にも色々と事情はありますよね。 気にしすぎなのかもしれません。 気持ちが楽になりました☆

その他の回答 (1)

noname#85742
noname#85742
回答No.2

個人的に付き合って、おられるのでしょうか?  それとも会社か何処かで良く会う方なのでしょうか?  それによって見方が色々変わってくると思いますが…? 何かあった位の感じで、迷わずに相手の方に聞いてみたらどうでしょうか?

ophelia21
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 個人的な付き合いではないのですが、プライベートでよく会う人です。 何かあったのかとは、聞きにくい関係なのですが、この状態が、このまま続くようであれば聞いてみたいと思います☆