• ベストアンサー

トラピスチヌ修道院のコーヒー飴

函館にトラピスチヌ修道院ってありますよね? そこでコーヒー飴を買って自宅で食べたのですが とてもおいしくてまた食べたいな~と思ったのですが また、すぐに買いたいのですがしばらく行けそうにありません。 どうにかして購入する方法はありませんか? (例としてはネット通販や取り寄せを希望しています) 一応道内在住です。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

函館のものですが、トラピスチヌ修道院製のコーヒー飴なんてあったんですね。 http://betsubara.cocolog-nifty.com/betsubara/2007/12/post_4e33.html 購入できるのはトラピスチヌ修道院の売店でだけのようですが http://www.mypress.jp/v2_writers/fuzuki/story/?story_id=1498752 直接売店にお尋ねになってみてはいかがでしょうか。こちらの電話は売店に繋がります。 http://www.hakonavi.ne.jp/site/course1/torapisuchinu.html

naitohuxai
質問者

お礼

ご親切なご回答どうもありがとうございました。 やはり、購入できるのは売店のみなのですかね~ 直接売店に問い合わせるという手がありましたか、 早速かけてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。