• ベストアンサー

酔っぱらってカミングアウト 男性の方にお聞きしたいです

はじめまして、28歳の女です。 先日、結婚式の二次会で酔っぱらってしまい、好きな人(38歳)に なぜか性癖をカミングアウトしてしまいました…。 しかも私自身は記憶がなく覚えていません…。バカです。 そのことは近くにいた友人から聞きました。 ドMで、いじめられるのが凄く好き、なんでもしちゃうんです、 みたいなことを普通に言っていたらしいのですが、 そんなことを言われたら男の人はひきますよね? もうこの恋は終わりだとあきらめた方がいいでしょうか? 次に会った時に何を話せばいいのかもわかりません。 禁酒は自分自身に誓ったので、それ以外のアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98329
noname#98329
回答No.7

引くか引かないかはその男性の性格によると思います。 堅物な真面目人間であれば引く可能性もあるかもしれませんが、 スケベ心満載の普通の健康男子であれば喜ぶことはあっても引くことは少ないのではないでしょうか? 私ならいいこと聞いちゃったと思ってあなたへの距離感がぐっと近づいたと思っちゃいます。 私はMでもありSでもありますからひょっとしたら自分のS部分を満たしてくれるのではないかと勝手に妄想するかもしれません。 そして猛烈にアタック開始するでしょうね。 その彼氏も同じように考えないとも言い切れませんよ。 意外にチャンスが広がったのかもしれません。 前向きに行きましょう。

その他の回答 (6)

• kaz-a
回答No.6

それで、彼のその後の変化はどうなのでしょう? あなたの性癖に対する彼の印象を確かめていないのに、勝手にあきらめてしまうほうがバカなんじゃないかと。 ダメ元で食事でも誘って、引かれるようならあきらめてもいいかもしれませんが、逆に彼があなたに惹かれている可能性もあります。 もしかしたら酔ったあなたをかわいいと思ってくれていたのかもしれませんよ。ちょっとした粗相は気にしないで住みそうな年の差もあるし。 いきなり食事がきついなら、ちょっと相談に乗って欲しいくらいの誘い方でもいいじゃないですか。もしかしたら失点から大逆転になるかも知れませんよ。

• shakataku
回答No.5

通常の男なら気にしないかも 自分ならベッドの中では征服感を求めますので この時にサドな自分に気付く時があるからです (SとMで相性がいいかもと思うわけです) 何を隠そううちの前嫁も酔うとあたしゃマゾだからね といっておりました

• nagi_12
回答No.4

2番の方も言っておられますが、 酔っての発言ですから、それほど大きくは捉えられてないと思います。 ですが、記憶が飛ぶほど飲むだらしのない人と言う印象は確実に 与えたでしょうね。こっちの方が遥かにマイナス印象です。 それで、次にあった時何を話せば、ですが みっともない姿をお見せして申し訳ない。でしょうね。 それだけを詫びれば良いと思います。 何を言ったかまでは却って言及しないほうがいいでしょう。

回答No.3

男です。 別に何とも思いませんが? 自分から言う程度であればまあ、普通かな?という印象です。 ドMはドMでもSMクラブで働いていましたとかであれば、ちょっと住む世界が違うかな?と思うかもしれませんが、自分で言っているだけであれば、ああ、そういう傾向があるのか。くらいに受け止めます。

• blazin
回答No.2

お酒に酔ってる貴方の姿として捉えてますからね。 そんなに衝撃的な姿でもないですよ。 でもなんとなく印象は下がった。 引いてはいないと思うけどプラスにはなってないよね。 逆に素面の貴方がきちんとして、冷静であればあるほど違和感があるでしょ?その落差に。 次会った時は細かい部分は触れずに、酒に飲まれてだらしない部分を見せてしまった事だけを詫びれば大丈夫☆

• zorro
回答No.1

あきらめられるならあきらめましょう。できないなら・・・正直に生きましょう