• 締切済み

不安です;

僕の彼女は処女なんですが、この前エッチをしようと思いアソコを入れたんですが彼女が痛いと言って亀頭しか入らなかったんですが(約三週間くらい前のことです)、、、、、、 そのときコンドームを付けないで入れたのですが; 彼女の方がいまだに生理がこなくて; 妊娠したんじゃないかって心配で(T_T) この時僕はイッテないんですが; 大丈夫なんでしょうか??

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20103/39852)
回答No.1

ゴムはつけないと。 射精する前に精子が出てきている場合もあるんだから。 貴方よりも彼女の方が不安なんだよ。自分の身体の問題なんだから。 もっと彼女の不安をほぐすように、いざとなったら貴方が逃げないで責任を取るように。うろたえないで出来る事をしてあげてフォローしてあげる事☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とっても不安です…

    ネットでなどいろいろ 検索してみていくつか似たような 質問もあったのですが 今とっても不安なので お話を聞いてもらってもいいですか? 今月の27日に男性とえっちをしました 彼のを口でした後に 彼のと私の性器が触れてしまったんです。 その後ティッシュで一応拭いたのですが それがとても心配で… その後コンドームをつけて 挿入してみたのですが痛くてやめました。 なので、まだ処女です。 今月の生理は確か14日くらいにきました。 来月の生理まで時間があるので 妊娠してるのではないかと すごく不安で怖いです。 妊娠している確率は高いのでしょうか… ちゃんと知識をつけないで このような性交をしてしまったこと とても後悔しています。

  • この場合、我慢汁などによる妊娠はあるのか

    1. 先日、彼女と性行為をした際、2回目の時にコンドームを亀頭の方に少し付けた段階で裏表が違うことに気付き、正しくつけ直してから挿入しました。 裏表を間違えてつける寸前には、彼女が僕の亀頭の方を舐めていました。 また、2回目を始める一時間前ほどにトイレに行ったのと、つけ直した時に指のお腹で優しくコンドームの先端を拭いたりはしました。 この場合、我慢汁などによる妊娠の可能性はあるでしょうか... 生理に関しては、性行為した日から約1週間後の予定です。 2. また、性行為から約1週間後に生理が来たら、それは妊娠してはいないと思って良いのでしょうか。 彼女の生理を待たなければ分からないというのは分かっているのですが心配なので質問させていただきました。 1か2の片方だけへの回答でも構いませんので、今後の勉強のためにも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • コンドーム装着かつ膣外射精

    2週間くらい前に彼女とエッチしました。 コンドームも最初からずっとつけていたし、射精も中ではしていません。 それにコンドームが破れていたりズレてた痕跡はなかったです。 だから安心していたんですが... でも彼女は生理予定日をすぎても生理がこないらしいんです。 もともと心配症な方なのでそれで遅れてるのかなとも思うんですが。 妊娠の可能性ってあるのでしょうか? お互い学生なのですごく心配です。

  • 妊娠している?不安で不安でたまりません。

    まずはじめに、私は今色々な事情から妊娠を希望していません。 エッチの時はいつもコンドームを使用しています。 5月5日の早朝にエッチをしてから、(2回しましたが、2回ともコンドームはつけていました。)なんだか体の状態がいつもと違う気がして、妊娠しているのではないかと、毎日毎日そればかり考えています。 コンドームをつけていたし、そんなことばっかり考えていてもすぐにわからないのだから、仕方ない!と思っても、妊娠の初期症状とかをネットでみるとなんだか今の自分に当てはまってる気がして、またすぐ考えてしまいます。 --------- ・生理周期 →普段は28日。しかし、前回生理前に豆乳を1週間ほど飲んでいたら、生理がかなり遅れて周期としては34日になっていました。 それから怖いので豆乳は飲んでいません。 ・3月24日→生理開始 ・4月6日頃→鮮血の不正出血(おりものにまじってティッシュに1回つく程度) ・4月26日→遅れて生理開始(豆乳のせい?) ・5月5日 朝方→エッチ2回(はじめから最後までコンドーム使用。ちょっと下腹部が痛かった。しばらくしてトイレに行くと軽くティッシュに鮮血がついていた。) ・5月6日→下腹部に違和感 ・5月7日→胸が張っているような感じ ・5月8日→鮮血の不正出血(ティッシュに1回つく程度)、胸のはりと下腹部の違和感はまだあり。 ・5月16日現在:胸のはり、体が熱をもったような感じ、腰がだるく、重い(腰がこっている感じ)という症状が続いています。 ------ 人の体は千差万別、実際にはわからないかもしれませんが、どなたか詳しい方、私はやはり妊娠している可能性が高いでしょうか? また、エッチ後の出血、排卵日当たりの鮮血の不正出血の原因は何でしょうか? これまで妊娠された方、妊娠されていなくても、排卵や生理など婦人科系の事に詳しい方など、ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 不安でたまりません。

    先日、エッチをしました。 彼にはゴムもしてもらい、念のためイク時は外に出してもらいました。 生理日直前だった為、エッチした数分後~数十分で生理がきました。 これは妊娠していないと思っていいのでしょうか? それとも次の生理がこなかったら妊娠の可能性があると思ったほうがいいのでしょうか? 出産して1年以上たちますが、産後は妊娠しやすいと聞いたのでとても心配です。 妊娠は望んでいません。 どうか詳しい方ご回答宜しくお願いします(>_<)

  • 不安、、、、、

    17歳の女子高生です! 9月16日と22日に彼氏とエッチしました。 どちらもコンドームはつけてもらい、破けることもありませんでした。 しかし、8月30日以降生理がきません。 腰の痛みが1週間以上続き、胸も張り、吐き気もあり、 下腹部痛がひどく、微熱もります。 これは妊娠してしまったのでしょうか? 毎日毎日不安でふさぎこんでしまっています。 不安で生理が遅れることは知っていますが、 ちゃんと生理はくるのでしょうか、、、、、 とても不安です、、、、、、、、、

  • 妊娠への不安

    先日、彼女との初Hをしました。 Hとは言っても、ほとんど前戯みたいなものでしたが 彼女はそれで自分が妊娠したのかととても不安になっています。 私自身もその影響でとても不安になっています。 いくつかその時のポイントを書きますので 妊娠の可能性が高いかなどを教えてください。 1.男性用コンドームを装着してから挿入した。 2.しかし、性器を彼女の中に入れようとしたが彼女は処女で   自分も初めてで不慣れなうえ、彼女が痛がっていたため、   先端をちょこっと入れただけで途中で止めてしまった   (最後まで入れてないし、ピストンもやってない)。 3.彼女の処女膜はやぶっていない。 4.自分はHのはじめから最後まで射精はしていない。 5.彼女とは生理ちょっと前にHをした。 6.まだあまり日にちは立っていないが、   妊娠の兆候(体の変調)は全く現れていない。 これらのことから、妊娠の危険度は どのようになっているのでしょうか? また、もしもの時のために妊娠検査薬を使って調べたいのですが ネットで調べてみると早期検診ならば約Hの2週間後から 調べられるそうですがこれで合っているのでしょうか?

  • 不安です。

    彼女と性行為をしました コンドームがなくて3月31日にコンドームの代わりに袋挿入しました、1分だけしました、空気を入れて破れて無いのも確認しました、 射精はその後に時間がたって口でしました、 そこから生理予定日が4月5日で5日に生理が来そうです ですがいつもより量も少なくてあんまり腰が痛くないそうです、前にも同じことあったって言ってたんですけど、心配です、妊娠したかもと思って心配です。詳しい方教えてください。 軽率なことしてすみません。お願いします。 軽率なことしてすみません、

  • 不安です

    生々しい話ですみません。 3日ほど前彼女と仲良くしました。 コンドームはつけて騎乗位でエッチしていました。 僕が射精した後もそのままの姿勢でエッチしていて、すぐ抜かなかったので僕のが縮んでしまい、抜くときにコンドームが膣内に残る形になったんです。 騎乗位でエッチしていたのでコンドームの中の精液は下にいる僕に垂れたのですが、精液が漏れて彼女の膣に付着して妊娠・・・という可能性はあるでしょうか? 縮んだときにすぐに抜けばよかったと反省しています。 皆さんはどのように考えるでしょうか。

  • 生理なしで…

    高2女子です。 友達の話なんですが 友達はまだ初経が来てないらしいです。 それでこの前彼氏とえっちをしようと思ったらしいんですけどその時ゴムをつけてなかったらしいんです。 入ったと言っても3分くらいで亀頭が入ったくらいらしいんですけど… 生理なしでえっちで妊娠ってあり得ますか? 私はあり得ないと思っていたんですけど友達がすごい心配していて… 回答お願いします

このQ&Aのポイント
  • 寸切り棒カッターの人力で切るタイプの全ネジカッターの1番安いもので1万7800円でした。
  • もっと安くて寸切棒は切れないですか?
  • 寸切棒切断器具の全ネジカッターの手動タイプで1番安い製品を教えてください。
回答を見る