• 締切済み

不安です;

僕の彼女は処女なんですが、この前エッチをしようと思いアソコを入れたんですが彼女が痛いと言って亀頭しか入らなかったんですが(約三週間くらい前のことです)、、、、、、 そのときコンドームを付けないで入れたのですが; 彼女の方がいまだに生理がこなくて; 妊娠したんじゃないかって心配で(T_T) この時僕はイッテないんですが; 大丈夫なんでしょうか??

みんなの回答

• blazin
回答No.1

ゴムはつけないと。 射精する前に精子が出てきている場合もあるんだから。 貴方よりも彼女の方が不安なんだよ。自分の身体の問題なんだから。 もっと彼女の不安をほぐすように、いざとなったら貴方が逃げないで責任を取るように。うろたえないで出来る事をしてあげてフォローしてあげる事☆