• 締切済み

不安です

生々しい話ですみません。 3日ほど前彼女と仲良くしました。 コンドームはつけて騎乗位でエッチしていました。 僕が射精した後もそのままの姿勢でエッチしていて、すぐ抜かなかったので僕のが縮んでしまい、抜くときにコンドームが膣内に残る形になったんです。 騎乗位でエッチしていたのでコンドームの中の精液は下にいる僕に垂れたのですが、精液が漏れて彼女の膣に付着して妊娠・・・という可能性はあるでしょうか? 縮んだときにすぐに抜けばよかったと反省しています。 皆さんはどのように考えるでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

騎乗位だろうが正常位だろうが関係ありません 十分、妊娠の可能性もあると思います

回答No.2

時間が教えてくれますよ。 ちなみに、僕は妊娠したら責任とる主義です。 SEXって気持ちいいスポーツとかって思ってます?子供作る行為ですよ。

• aki39love
回答No.1

妊娠したら貴方の責任です。 当然の責任を取ってください。 これが当たり前です