• 締切済み
  • 困ってます

騎乗位で

彼女とコンドームを初めから着けた状態で騎乗位で挿入して、そのまま射精しました。その時にすぐに抜かずにそのままの状態で、それから抜いたのですが…今になって心配な事があります。 射精した後にすぐには抜かなかったので、僕のが縮んでしまい、抜くときにコンドームが膣の中に残るような状態になったのですが、精液が漏れて付着してしまったのではないかと今になって心配になっています。 このような場合、妊娠する可能性は高いのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • cliomaxi

この手の「妊娠の可能性は有りますか」と云う質問は本当に沢山有ります。 結論から言えば専門家でもそんなことは解りませんし、確率が解ったところで何の意味もありません。 例えば僅か0.1%の確率であったとしても彼女が妊娠していない保障を誰も出来ないからです。

• 回答No.1
  • shipei

はじめまして。 低いけど、妊娠しないって訳じゃないと思いますよ。 物凄く心配なら病院に行ってピルもらった方が良いですね。 赤ちゃんが出来ちゃって堕ろすのは残酷ですし たしか、8万ぐらいかかりますよ。 女の子にも、負担がかかって子供が産めなくなるときもあります。