• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中出し後に観察?

私の彼は中出しした後、エッチを中断して私のアソコを観察します。 私としては早く続きをしてほしいのですが・・・・・ 膣を両手で思いっきり広げて中を観察してるような感じです。 最初はちゃんと射精したのかチェックしてるのかと思いましたが、どうやら違うようです。 膣から精液が流れ出るのを見てるみたいです。 朝、私が寝てると勝手に私のアソコを広げて『まだ(精液が)残ってるね』と嬉しそうにしてます。 あと、休日の昼間にエッチをした時、私が中の精液を指でかき出そうとすると『出したらダメ』と言われます。 男性は膣内に精液が有るのを見たり、膣から精液が流れ出るのを見ると興奮したり嬉しいものなんですか? どういう心境なのでしょうか? もうひとつ質問ですが、長時間膣内に精液が入ったままでも身体に害はありませんか?

noname#142341
noname#142341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです >どういう心境なのでしょうか? 我が家も安全日には膣内射精しますが、チンコを引き抜いた瞬間、膣口から「トロ」っと自分が射精した精液が流れ出てくるのを見ると、何とも言えない「征服感」にゾクゾクしますね。 なので彼氏さんの気持ちも理解できます。 やはり、自分の精を体内に受け入れてくれた事実は嬉しいものですからね。 ただし、妻に「出したらダメ」とは言いません。 って、言うかしばらくすれば自然に出てきちゃいますから。 >長時間膣内に精液が入ったままでも身体に害はありませんか? 無いです。 前述の通り、余った?精液は自然に排出されますから。

質問者からのお礼

膣から精液が出るのを見るのは男性にとってそれほど興奮するものなんですね。 なるほど、嬉しいって感覚なんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

頭のおかしい男が増えているから,そのような行動もあると思う。いいじゃない(^^♪最後の質問全然心配要らない(^^♪

質問者からのお礼

おかしいとは思ってないですよ。 男性の心理が知りたいだけです。 ありがとうございました。

• 回答No.3

おそらくAVの影響でしょう。 妊娠の心配さえないのなら良いのではないですか? あなたがして欲しいことをちゃんとしてくれるなら問題ないでしょう。 中出しの続きって何をしてもらうのですか?興味がありますね。

質問者からのお礼

なるほど、Avの影響なんですね。 中出しするのは安全日だけです。 中出しの続きですか? 私は1回で満足する女じゃないですので(照) グッタリするまで何度もイカせてもらわないと欲求不満になってしまいます。 ありがとうございました。

• 回答No.1

AVの見過ぎで、その影響を受けたんやろうね。AVにはそのようなシーンがよくあるから。 何となく征服感、達成感みたいなもんを感じるんやと思いますよ。 長時間、入ったままでも特に害はないと思います。精子の寿命は短いので、長時間入っているからといって妊娠の確率が高まることもなさそうです。

質問者からのお礼

なるほど、征服感や達成感を感じるのですね。 AVの影響は確かにあるのかもしれません。 良く見てるみたいなので・・・・・・ 精液はそのままでも大丈夫なんですね、安心しました。 ありがとうございました。