• 締切済み

とっても不安です…

ネットでなどいろいろ 検索してみていくつか似たような 質問もあったのですが 今とっても不安なので お話を聞いてもらってもいいですか? 今月の27日に男性とえっちをしました 彼のを口でした後に 彼のと私の性器が触れてしまったんです。 その後ティッシュで一応拭いたのですが それがとても心配で… その後コンドームをつけて 挿入してみたのですが痛くてやめました。 なので、まだ処女です。 今月の生理は確か14日くらいにきました。 来月の生理まで時間があるので 妊娠してるのではないかと すごく不安で怖いです。 妊娠している確率は高いのでしょうか… ちゃんと知識をつけないで このような性交をしてしまったこと とても後悔しています。

みんなの回答

回答No.5

同じ女の子(女の子って年齢ではないけど・・・)としての意見を^^ >彼のを口でした後に 彼のと私の性器が触れてしまったんです。 とのことですけど・・・ 相手の精液が性器表面についちゃったってことかな? そうだとしても、その程度では妊娠はしませんよ。 もしそれで妊娠してしまうなら 私は何回妊娠したことでしょう(苦笑 それより怖いのは避妊しないでして 外出しですることだから気をつけてくださいね。 友達は避妊せずに毎回外出しでしたが妊娠して 結局出来ちゃった結婚しました^^; きっと今回のことで妊娠はないと思います。 でも今後の自分の幸せのためにも 避妊はちゃんとしましょうね♪ あなたの事本当に愛してくれる男性なら言えば ちゃんと避妊してくれると思います^^ 余計なこと書いてごめんなさい。 今回のことは大丈夫だと思うので、あまり気にせずに彼とお幸せにね^^

回答No.4

そんなことはありません。 膜といっても完全にふさいでいるわけではありませんから。 処女でも膜の真ん中に穴が開いている人もいますよ。

回答No.3

男性か女性かはご想像で。 質問に関係がないですからねww

annpi
質問者

お礼

そうですね>< すいませんでした! わかりやすく教えてくれて 少し気になってしまいました。 でもほんとwill_maniaさんの言葉で 気持ちが落ち着きました 本当にありがとうございます! あと気になったことがあるんですが 処女膜って精子を通さないとは 本当なのでしょうか…?

回答No.2

進めるか進めないかのまでの知識は持ち合わせていませんが 進行速度は1分間に3mm程度だと言われていて 通常、膣内で出したときには到達するまで約30分~1時間です。 そして精子は精液の中でしか生きられません。 その条件を考えると妊娠の可能性は低いかと・・・

annpi
質問者

お礼

そうなのですか! そんなこと初めて知りました…。 誰にも相談できなくてすっごく不安で 調べても妊娠の可能性はあると見て will_maniaさんの 可能性は低いという言葉で気持ちが 少し落ち着きました… 早く生理がくることを願っています… will_maniaさんは男性の方ですか? 女性の方ですか?

回答No.1

0%とは言いませんが触れただけなら問題ないかと… 仮に性器の外側についたとしても精子が進める環境ではないですからね ただあくまでも0%ではないです。

annpi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問題ないと聞いて 少しだけ安心しました。 性器同士が触れたとしても 精子は膣内に入らない限り 進めないものなのでしょうか?