• 締切済み

生理が遅れていて不安で…

先月の29日に性交を行いました。 コンドームをつけて挿入を試みたのですが痛くて途中?でやめてもらいました。 中出しはしていません 最後まで入ったのかわかりませんが最後まで入った感覚というのはわかるものですか? この場合わたしはまだ処女でしょうか(>_<)? 7/23に生理がきて7/29に性交をしました。 排卵予定日は8/12で8/26が月経予定日なの ですが遅れていて不安です。 妊娠の可能性はありますか? 無知な質問ですいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.3

妊娠しやすい時期は生理日から11日目~排卵日とされており、19才からアラサー前半なら8割方妊娠らしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.2

質問者さんはおいくつですか? 10代や20代前半のような若いうちは、生活のリズムが変わるようなちょっとした変化などでも生理のズレが出やすいと聞きます。 処女かどうかという話ですし、まだ経験も浅いのでしょう。 精神的にも身体的にも普段とは違う刺激を受けたのも周期がずれる要因になっているかもしれませんね。 ただ、性交渉をしたということは妊娠の可能性はゼロじゃありません。 あまりにも遅れるようなら検査したほうが良いとは思いますよ。 自らの行動にはしっかり責任をもてるように、知識も含めて、ひとつひとつ学んでいってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189384
noname#189384
回答No.1

貴方の歳がわかりませんが 女性としてだらしないですよ。 ご自身の身体のバイオリズム 性知識も知らないでセックスするなんて 泣きをみますよ。 では 本題です。貴方の身体のリズムが問題ないのなら妊娠の確率は殆ど無いと思われます。 妊娠確率が高いのは排卵予定数日前から排卵予定日の 間です。 男性器が中に入った感覚は痛すぎると ワカラナイかもしれません。 挿入出来たかは彼に聞いて見たら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が遅れていて…

    先月の29日に性交を行いました。 コンドームをつけて挿入を試みたのですが痛くて途中?でやめてもらいました。 中出しはしていません 最後まで入ったのかわかりませんが最後まで入った感覚というのはわかるものですか? この場合わたしはまだ処女でしょうか(>_<)? 7/23に生理がきて7/29に性交をしました。 排卵予定日は8/12で8/26が月経予定日なの ですが遅れていて不安です。 妊娠の可能性はありますか(>_<)? 無知な質問ですいません。 よろしくお願いします。

  • 生理がこなくて不安です。

    こんにちわ。 最後に生理が来たのは先月の10日あたりでした 次の生理予定日がそれくらいだとしたら もう10日くらい遅れています.. 妊娠?とか思ってすごく不安です まだ高校生なので.. 先月は一回だけセックス? しました だけど私はまだ処女で、今の彼に処女をあげたいなと思い 前からチャレンジしつつありますが 毎回痛くて我慢できずに処女膜が破れず終えてしまっています.. なので中出しとかはしてないです その時に入りずらいからという理由で、ゴムをしていなかったのを後悔しています。 ここ最近、なんか体調が良くないです。 ・胃がむかむかする、気持ち悪い(子宮かも ・息苦しい ・お腹が痛くなる でも妊娠初期症状である、高体温にはなってないです。 いつも通の平熱です。 これはやはり妊娠でしょうか? お願いします。

  • 不安です。先月31日に初めての性交をしました。コンドームを着けた状態の

    不安です。先月31日に初めての性交をしました。コンドームを着けた状態の挿入でしたが、あまりの痛みに少ししかペニスが入らず、射精もしていないようです。妊娠の可能性は考えられますか?ちなみに排卵予定日は先月28日だったようです。 また、性交後に出血があり翌日まで止まらなかったのですが大丈夫でしょうか…?

  • 生理が遅れています。

    生理が3日ほど遅れており、不安です。 先月の生理開始日 2/17 今月の生理予定日 3/19 生理周期 28~32日 性交 3/10 3/21 両方とも挿入前にコンドームを装着し、 見た限り、破れ・外れ・漏れはありませんでした。 3/10はお互い初めてで、二~三度入れて私が痛がったので、 彼はイかずに直ぐに抜いてくれました。 行為後、処女膜が破れたのか少し出血しました 3/21は2回性行為をして、どちらも外で射精しました。 今月は一晩中起きていたり、飲み会があったりなど、 普段以上に生活リズムが乱れていたこともあり、 単に遅れているだけかと捉えたいのですが。 しかし、不安です。 妊娠している可能性はあるでしょうか。

  • 性交後11日で陽性反応くっきりでますか?

    現在妊娠13週目です。 いつの性交で妊娠したのか知りたいです。 最終整理開始日は8/28、排卵予定はルナルナで9/9予定でした。 9/9に避妊なし、中出しで仲良し、 9/16に挿入前よりコンドームで避妊。 ルナルナで生理予定日9/24だったのですが生理来ず、9/27にチェックワンにて検査すると、すぐにくっきり陽性反応出ました。 9/9の性交で妊娠した確率が高いとは思っていますが、排卵日がズレていたとしたら9/16での性交でも妊娠の可能性はありますよね…。 そこで、性交後11日でもくっきり陽性が出るものなのか教えて下さい。 9/16の行為で妊娠した可能性はどのくらいなのでしょうか。

  • 本当に不安です。生理が2週間近く来ないです。

    本当に不安です。 もう少しで生理の予定日から2週間以上経つのですが彼女の生理が来ません。予定日は16です。排卵日は1日です。 性交を7月5日、11日にしたのですが、コンドームをつけていました。7月28日(最後の性交から17日)にクリアブルーで検査をしたところ陰性でした。 今彼女はストレスなどを抱えており、以前も20日近く遅れたことはあったそうです。 また今は生理前に起こる症状があるのに来なかったり、ご飯を食べると下腹部に気持ち悪さや痛みがあるそうです。 これは妊娠の可能性はどれほどなのでしょうか。また性交後2週間でのクリアブルーの信用度はどれほどでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理がこない

    昨日生理予定日だったんですが、生理がきません。先月(4/20)に性交をしましたが、ちゃんと避妊もして、膣外射精もしてもらいました。ただ気になるのは、ホテルのコンドームを使ったことと、排卵日の前日にしてしまったことが、信頼性にかけます。ちゃんと生理がくるのか心配です。少しくらい遅れるのは普通ですか?最近は予定日にちゃんときてました。1年3ヶ月付き合っている彼とも2週間連絡がとれなくて余計心配です。もう少し様子をみた方がいいでしょうか?またもし妊娠していたら、どんな症状がでますか?

  • もしも、と思うと不安です。

    ここ数ヶ月の生理周期は27~29日くらいです。 12月12日から、1月10日から、先月は2月8日から16日までが生理でした。性交したのは17日です。 コンドームを入れる前につけただけで、ピルは飲んでいません。終えた後にコンドームが破けていないか確認しました。 大丈夫だと思うのですが、私から出ている液がコンドームにたくさん付いていて、 もしかしたら本当は漏れていたのでは、抜いた時に漏れていたのでは、勃起してすぐにコンドームを付けなかったのでもしかしたら・・・ 不安がつきません。 基礎体温を22日から付け始め、24日が下がっているように感じるので排卵日ではないかと思います。それから2日後に上がり始め、今は28日から高温期に入っています。 心配で、生理予定日から使えるチェックワンファストを朝一番で使いました。かなり時間をかけて結果を待ちましたが、陰性でした。 他の回答で、生理予定日よりも早く検査薬を使って陽性の結果が出た、とありましてので、生理予定日より早く使って陰性、で間違いないでしょうか? コンドームのみの避妊でもし失敗したとしたら、妊娠する確立は何%でしょうか?

  • 生理が遅れています

    予定日より6日ほど生理が遅れています。 先月、性交の最中にゴムが破れてしまいましたが丁度一週間後に生理がきました。 その後挿入はせずにお互いのを愛撫して終えていました。 挿入していないのに 妊娠というコトは ありえるのでしょうか?

  • 生理中に..

    生理2日で性交して妊娠する可能性はどのくらいありますか? 妊娠は希望していますが排卵日などのタイミングがよく分かりません(´;ω;`) やはり生理終わりに性交するより 生理中にするのだと可能性が低くなってしまうのでしょうか? 分かりづらい説明すみませんm(__)m 今まで妊娠希望していなかったので いざ妊娠希望となると色々知らない事だらけで..↓↓ 無知すぎて困ってます(>_<)

iMacをモニタ代わりに使いたい
このQ&Aのポイント
  • 兄が持っているiMacをモニタとして活用したいと考えています。しかし、OSが古くなっており、一部のサイトが閲覧できないため困っています。
  • デザイナーとして働く兄が、大きな画面でデザイン案を確認できるようにしたいと思っています。iPadで受け取ったデザイン案をiMacをモニタとして使用する方法を模索しています。
  • 私たちはコンピュータに詳しくありませんが、必要な周辺機器があれば購入する覚悟もあります。
回答を見る