• 締切済み

生理が遅れていて不安で…

先月の29日に性交を行いました。 コンドームをつけて挿入を試みたのですが痛くて途中?でやめてもらいました。 中出しはしていません 最後まで入ったのかわかりませんが最後まで入った感覚というのはわかるものですか? この場合わたしはまだ処女でしょうか(>_<)? 7/23に生理がきて7/29に性交をしました。 排卵予定日は8/12で8/26が月経予定日なの ですが遅れていて不安です。 妊娠の可能性はありますか? 無知な質問ですいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tk-tntn
回答No.3

妊娠しやすい時期は生理日から11日目~排卵日とされており、19才からアラサー前半なら8割方妊娠らしい。

• na-san33
回答No.2

質問者さんはおいくつですか? 10代や20代前半のような若いうちは、生活のリズムが変わるようなちょっとした変化などでも生理のズレが出やすいと聞きます。 処女かどうかという話ですし、まだ経験も浅いのでしょう。 精神的にも身体的にも普段とは違う刺激を受けたのも周期がずれる要因になっているかもしれませんね。 ただ、性交渉をしたということは妊娠の可能性はゼロじゃありません。 あまりにも遅れるようなら検査したほうが良いとは思いますよ。 自らの行動にはしっかり責任をもてるように、知識も含めて、ひとつひとつ学んでいってください。

noname#189384
noname#189384
回答No.1

貴方の歳がわかりませんが 女性としてだらしないですよ。 ご自身の身体のバイオリズム 性知識も知らないでセックスするなんて 泣きをみますよ。 では 本題です。貴方の身体のリズムが問題ないのなら妊娠の確率は殆ど無いと思われます。 妊娠確率が高いのは排卵予定数日前から排卵予定日の 間です。 男性器が中に入った感覚は痛すぎると ワカラナイかもしれません。 挿入出来たかは彼に聞いて見たら?