hanahan777のプロフィール

@hanahan777 hanahan777
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/30
  • とっても不安です…

    ネットでなどいろいろ 検索してみていくつか似たような 質問もあったのですが 今とっても不安なので お話を聞いてもらってもいいですか? 今月の27日に男性とえっちをしました 彼のを口でした後に 彼のと私の性器が触れてしまったんです。 その後ティッシュで一応拭いたのですが それがとても心配で… その後コンドームをつけて 挿入してみたのですが痛くてやめました。 なので、まだ処女です。 今月の生理は確か14日くらいにきました。 来月の生理まで時間があるので 妊娠してるのではないかと すごく不安で怖いです。 妊娠している確率は高いのでしょうか… ちゃんと知識をつけないで このような性交をしてしまったこと とても後悔しています。