• ベストアンサー

妊娠していないかすごく不安です

妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

それだけの情報では今すぐ妊娠かどうか判断付きかねます。  日にちが経過しているので、婦人科で洗浄してもらっても意味がないし。    生理のチェックをするだけでなく、きちんと基礎体温をつけていますか。  自分の体、これからは赤ちゃんの命にもかかわることです。  基礎体温をつけて、危険な日はSEXは避けてもらうように。  (タッチしたり指を挿入するのは構わないです)  それから生理の日や、おりものが多い時もSEXは避け早めに受診しましょう。  逆に妊娠を望む時のタイミングや、自分のホルモンバランスもわかるので  必ず測定してみてください。普通に薬局やドラッグストアーに  婦人体温計というのが売ってますから。(1000~2000円くらい)  もし、あなたに女の子が生まれたら、そしてその子が初潮を迎えたら  婦人体温計をプレゼントしてあげてください。  あなたのように不安にならなくて済むからね。  ただ、100%いうことは自然界ではないので、結婚前の性交渉をするなら  いつ妊娠してもかまわないという覚悟をするか、もし妊娠したら絶対産もう  と思える相手としかしないことです。  もし望まない子を妊娠して中絶となれば、あなたも相手の男性も殺人者です。  一生悔いて悩むことになるし、ご両親にも悲しい思いをさせることになりますよ。  これらのことを納得してくれない相手は、はっきり言って父親になる資格のない  人でしょうからSEXはされないほうがいいと思います。  中絶や性感染症は赤ちゃんの命を奪うだけでなく、確実に女性の体に  ダメージを与えます。場合によったら二度と子供を産めなくなります。  まずは自分の体を大事にしてください。  今の楽しいことより、これからの大事な人生のことも考えてみてください。  親子って、だんだん話もしなくなるけど、ご両親が出会ったり、結婚した時のこと  あなたが生まれたり、子育てで大変だったこと聞いたりしてみて。  あなたにどんなに幸せになってほしいと思っているのか、少しわかると思うよ。  それは相手のご両親も一緒だと思う。  二人だけの楽しいこと、秘密はもちろん大切にしてほしいけど、親にもきちんと  お話してあげてね。  もちろんぶつかったり喧嘩ばっかになるかもしれないけど、きっといい  アドバイスもしてくれるから。  一番大事なことは一人で悩まないこと。そしてやはりきちんとした専門家に  相談することです。  いくら親切丁寧であったとしても、素人判断をそのまま鵜呑みにしてはいけません。  

hitagi0707
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 アドバイスなど、わかりやすかったです。 本当にありがとうございました

その他の回答 (5)

回答No.6

妊娠検査薬(チェックワン等)をやってみるしかないでしょう。 ここでいくら質問してもそれ以外 判断することはできません。 一般的な妊娠の流れは チェックワンの結果を確認して 産婦人科での検査で確定します。 (いきなり産婦人科に行っても 「まずは検査薬やってね」と言われます) それくらい検査薬の精度は高いです。

hitagi0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます 検査薬を使ってみた結果陰性でした ありがとうございました

回答No.5

間違いは誰にでもあります。それは仕方のないことだから 私は間違ってしまった人は助けてあげたいと思う。 でも、同じ間違いを繰り返す人の行動は「まちがい」じゃない。 自分でも気付いていないかもしれないけれど わざとやっている行為です。 質問者さんは8月から何回もここで質問を繰り返してますね。 妊娠してしまっただろうか、怖い、と。 釣りなのかなと少し疑いましたが、きちんとお礼もしていますし、 おそらく無意識の内に間違った方向に動いてしまっているのだと そのように判断いたしました。 貴女はきっと悪い子じゃないんだと思うけど 貴女のやっていることは間違っている。 そして自分でも薄々そのことに気付いているんじゃないのかな? あのね、妊娠するかもしれないと怯えながら 何度も忠告や知識を与えて貰いながら それでも何度も妊娠するような事をして、中絶する人は 多くがなにがしかの精神的疾患を抱えています。 どうしてそんなことをしてしまうのか、よく考えてみようね。 愛されたいのかな? 自分を犠牲にして尽くしているという実感が欲しいのかな? それとも、妊娠しているかもしれないという恐怖が欲しいのかな? その前にね。 ねえ、本当に彼氏のこと好きなの? 人を好きになることで一番素晴らしいのはね、 相手のために向上したいとごく自然に思うことだよ。 相手が向上するのを助けたいと自然に思うことだよ。 でも貴女が今している事は違う。 このままいったら、貴女は、 貴女自身が我が子殺しの母親になるだけじゃなくて、 彼氏を、自分の子供を殺す最低男にしてしまうよ? そうすれば彼氏をつなぎ止められると思う? 違うよ。 誰だって、上流の人間でいたい。下層の最低人間にはなりたくない。 自分を引き上げてくれる人の側にいたい。 このまま貴女が彼氏を最低男に引きずり落とそうとし続けるなら 彼氏は気付いて貴女から去っていくよ? そうして、罪悪感の根源である貴女のことを避けるようになるよ。 もしかしたら憎むようになるかもしれない。 人を好きになるということがどういうことなのか よく考えてみてね。 その感情が、貴女を良い方向に導いてくれるよう祈ります。

hitagi0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心に染みました。 でも、勘違いしないで下さい。彼の事は本当に好きです。 質問を読むとそうとれるのは解かりますが、彼をつなぎとめようと行為をしているわけでも、愛して欲しいからしているわけでもありません

• siroow
回答No.3

その行為だけで妊娠はまずないと考えて大丈夫ですよ。 安心してくださいな^^。 これ以外に行為があれば別ですよぉ? 妊娠が心配ならば、自分の排卵日がだいたいいつぐらいにくるかを 把握しておくのも避妊効果がありますよ。 生理周期ってわかります? 自分の生理、排卵がどのぐらいのサイクルでまわってるかってことです。 すると排卵日付近は超危険日!とかわかってきますよ。 行為をするたびにビクビクしていては楽しむものも楽しめませんよね。 妊娠の仕組み、生理の仕組み、色々と勉強してみるのもいいですね!

hitagi0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます アドバイス等、本当にありがとうございました わかりやすかったです。 基礎体温はつけてみる事にします

noname#119728
noname#119728
回答No.2

ここで聞いたって解決しないし妊娠してるかなんてわかるわけないでしょ。 大人の真似事していざとなったら不安? 正直「ふざけるな」と言いたいです。 大人の真似して気持ちよくなってるんだから最後までちゃんと自分らで処理しなよ。

hitagi0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます その通りですね。本当にすみません

• eneos121
回答No.1

>これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか?  ゼロでは、ないので心配なら病院で検査を ココで質問しても解決にはなりません

hitagi0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます 検査薬で調べた結果陰性でした なので暫く待ってみようと思います ありがとうございました