• ベストアンサー

妊娠していないかすごく不安です

妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

 それだけの情報では今すぐ妊娠かどうか判断付きかねます。  日にちが経過しているので、婦人科で洗浄してもらっても意味がないし。    生理のチェックをするだけでなく、きちんと基礎体温をつけていますか。  自分の体、これからは赤ちゃんの命にもかかわることです。  基礎体温をつけて、危険な日はSEXは避けてもらうように。  (タッチしたり指を挿入するのは構わないです)  それから生理の日や、おりものが多い時もSEXは避け早めに受診しましょう。  逆に妊娠を望む時のタイミングや、自分のホルモンバランスもわかるので  必ず測定してみてください。普通に薬局やドラッグストアーに  婦人体温計というのが売ってますから。(1000~2000円くらい)  もし、あなたに女の子が生まれたら、そしてその子が初潮を迎えたら  婦人体温計をプレゼントしてあげてください。  あなたのように不安にならなくて済むからね。  ただ、100%いうことは自然界ではないので、結婚前の性交渉をするなら  いつ妊娠してもかまわないという覚悟をするか、もし妊娠したら絶対産もう  と思える相手としかしないことです。  もし望まない子を妊娠して中絶となれば、あなたも相手の男性も殺人者です。  一生悔いて悩むことになるし、ご両親にも悲しい思いをさせることになりますよ。  これらのことを納得してくれない相手は、はっきり言って父親になる資格のない  人でしょうからSEXはされないほうがいいと思います。  中絶や性感染症は赤ちゃんの命を奪うだけでなく、確実に女性の体に  ダメージを与えます。場合によったら二度と子供を産めなくなります。  まずは自分の体を大事にしてください。  今の楽しいことより、これからの大事な人生のことも考えてみてください。  親子って、だんだん話もしなくなるけど、ご両親が出会ったり、結婚した時のこと  あなたが生まれたり、子育てで大変だったこと聞いたりしてみて。  あなたにどんなに幸せになってほしいと思っているのか、少しわかると思うよ。  それは相手のご両親も一緒だと思う。  二人だけの楽しいこと、秘密はもちろん大切にしてほしいけど、親にもきちんと  お話してあげてね。  もちろんぶつかったり喧嘩ばっかになるかもしれないけど、きっといい  アドバイスもしてくれるから。  一番大事なことは一人で悩まないこと。そしてやはりきちんとした専門家に  相談することです。  いくら親切丁寧であったとしても、素人判断をそのまま鵜呑みにしてはいけません。  

hitagi0707
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 アドバイスなど、わかりやすかったです。 本当にありがとうございました

その他の回答 (5)

回答No.6

妊娠検査薬(チェックワン等)をやってみるしかないでしょう。 ここでいくら質問してもそれ以外 判断することはできません。 一般的な妊娠の流れは チェックワンの結果を確認して 産婦人科での検査で確定します。 (いきなり産婦人科に行っても 「まずは検査薬やってね」と言われます) それくらい検査薬の精度は高いです。

hitagi0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます 検査薬を使ってみた結果陰性でした ありがとうございました

回答No.5

間違いは誰にでもあります。それは仕方のないことだから 私は間違ってしまった人は助けてあげたいと思う。 でも、同じ間違いを繰り返す人の行動は「まちがい」じゃない。 自分でも気付いていないかもしれないけれど わざとやっている行為です。 質問者さんは8月から何回もここで質問を繰り返してますね。 妊娠してしまっただろうか、怖い、と。 釣りなのかなと少し疑いましたが、きちんとお礼もしていますし、 おそらく無意識の内に間違った方向に動いてしまっているのだと そのように判断いたしました。 貴女はきっと悪い子じゃないんだと思うけど 貴女のやっていることは間違っている。 そして自分でも薄々そのことに気付いているんじゃないのかな? あのね、妊娠するかもしれないと怯えながら 何度も忠告や知識を与えて貰いながら それでも何度も妊娠するような事をして、中絶する人は 多くがなにがしかの精神的疾患を抱えています。 どうしてそんなことをしてしまうのか、よく考えてみようね。 愛されたいのかな? 自分を犠牲にして尽くしているという実感が欲しいのかな? それとも、妊娠しているかもしれないという恐怖が欲しいのかな? その前にね。 ねえ、本当に彼氏のこと好きなの? 人を好きになることで一番素晴らしいのはね、 相手のために向上したいとごく自然に思うことだよ。 相手が向上するのを助けたいと自然に思うことだよ。 でも貴女が今している事は違う。 このままいったら、貴女は、 貴女自身が我が子殺しの母親になるだけじゃなくて、 彼氏を、自分の子供を殺す最低男にしてしまうよ? そうすれば彼氏をつなぎ止められると思う? 違うよ。 誰だって、上流の人間でいたい。下層の最低人間にはなりたくない。 自分を引き上げてくれる人の側にいたい。 このまま貴女が彼氏を最低男に引きずり落とそうとし続けるなら 彼氏は気付いて貴女から去っていくよ? そうして、罪悪感の根源である貴女のことを避けるようになるよ。 もしかしたら憎むようになるかもしれない。 人を好きになるということがどういうことなのか よく考えてみてね。 その感情が、貴女を良い方向に導いてくれるよう祈ります。

hitagi0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心に染みました。 でも、勘違いしないで下さい。彼の事は本当に好きです。 質問を読むとそうとれるのは解かりますが、彼をつなぎとめようと行為をしているわけでも、愛して欲しいからしているわけでもありません

  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.3

その行為だけで妊娠はまずないと考えて大丈夫ですよ。 安心してくださいな^^。 これ以外に行為があれば別ですよぉ? 妊娠が心配ならば、自分の排卵日がだいたいいつぐらいにくるかを 把握しておくのも避妊効果がありますよ。 生理周期ってわかります? 自分の生理、排卵がどのぐらいのサイクルでまわってるかってことです。 すると排卵日付近は超危険日!とかわかってきますよ。 行為をするたびにビクビクしていては楽しむものも楽しめませんよね。 妊娠の仕組み、生理の仕組み、色々と勉強してみるのもいいですね!

hitagi0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます アドバイス等、本当にありがとうございました わかりやすかったです。 基礎体温はつけてみる事にします

noname#119728
noname#119728
回答No.2

ここで聞いたって解決しないし妊娠してるかなんてわかるわけないでしょ。 大人の真似事していざとなったら不安? 正直「ふざけるな」と言いたいです。 大人の真似して気持ちよくなってるんだから最後までちゃんと自分らで処理しなよ。

hitagi0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます その通りですね。本当にすみません

  • eneos121
  • ベストアンサー率17% (118/658)
回答No.1

>これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか?  ゼロでは、ないので心配なら病院で検査を ココで質問しても解決にはなりません

hitagi0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます 検査薬で調べた結果陰性でした なので暫く待ってみようと思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • 妊娠してないか不安・・

    この前、彼氏と陰部をこすりつけ合いました。ふたりとも裸で、下着を着けておらず、コンドームもつけていない状態です。SEXはせず、挿入もしていません。 その間射精もしなかったので妊娠してないと思うのですが、我慢汁とかが膣の入口についてしまったかもしれないです・・ わたしはその時生理4.5日目でした。 考えすぎだと思うのですが・・ 妊娠のかのうせいはありますか?

  • 妊娠の可能性は…

    今日彼女とエッチをして、コンドームをつけずに挿入してしまいました。しかし、射精をするのは体外であれ不安があったのでしないようにして、カウパー線液でも妊娠するということを聞いていたので、ちょくちょくペニスを出し入れをしたりして液が出てないか確認しながら、しばらくして行為をやめました。これはやはり危ないでしょうか?ちなみに彼女の生理は先月は22日、先々月は14日で、今月はまだ来ていません。どなたかコメントをよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 妊娠してるか不安です。

    今月の12日ぐらいに、性交渉をしました。コンドームを使って避妊もしました。 そして予定より早く、生理が16日に来ました。(先月の生理は25日ぐらいで、5月の生理は来ませんでした。) 生理が来る予定ではなかったので、16日にも性交渉をしていましたが、シーツに付着した血を見て生理に気づき、途中で止めました。その時もコンドームは使っていました。 でも、その生理がいつもとは違い、量も少ないし4日か5日目くらいで終わったんです。 私の生理はとても不規則で、私自身もとても不健康な生活をしているので生理がいつもと違うって事にあまり不安を感じてはいませんでした。 でも生理が終わってからも、片頭痛や胸の痛み、下腹部の痛みがありました。 そして今月の27日にコンドームなしで、しかも膣内射精で性交渉をしました。 妊娠を望んでいるのですが、色々考えると不安な事ばかりだし、妊娠を期待してたのに後で妊娠してない事実を知るのがとても怖いです。 この場合、妊娠の確立はどれくらいあるんでしょうか? 一刻もはやく妊娠検査薬を使いたいのですが、いつごろ使えばいいんでしょうか教えてください。

  • 着床出血の可能性・・・

    2月14日にセックスをしました。 妊娠希望ではありませんから、避妊の為きちんとコンドームを着用しました。(100%でないことは理解しております) 「射精前だからコンドームは途中で着用する」と言ったこともなく、最初からきちんと着用しました。 生理周期は30日。 毎月24日~30日に生理があります。 前回の生理は2月1日に終わりました。(14日は妊娠しやすい日と、後で知りました…) 23日本日、生理のような生理でないような黒い出血をしております。量は少ないです。 (1)着床出血の可能性も考えられますか? コンドームは破れていなかったと思います。 射精後はすぐに膣内より引き抜いています。 ただ、いつも不安に思うことがあるのですが、 (2)射精した精子がコンドームの入り口(ペニス付け根)より漏れ出して子宮に入ってしまい妊娠してしまうという可能性はありますか? というのも、ゴムを外す際、いつもゴムとペニスの境目がベトベトに濡れているのです。私の液なのか彼の液なのか…。 コンドームは説明書通りに正しく着用できていたと思いますが、途中、挿入前に(コンドーム着用で)萎えた彼のペニスが膣周辺に擦り付けられていたことは不安です。 もしかしたら萎えたペニスよりゴムがズレ、膣に精子が付着していたらと考えると…妊娠の可能性はあるのでしょうか。 長々と失礼いたしました。

  • 妊娠の可能性

    19日に彼女とセックスを3回しました 3回ともコンドームを付けて、 万が一の為に、射精するときはペニスを膣から抜いてました そのあと、細かい穴などがないか、 コンドームを軽く押さえたけど 漏れなどはなかったです これって、妊娠の確率低いですよね?

  • 妊娠したのか不安です。

    妊娠希望していません。 私の生理周期は大体28日~30日ほどです、先月は33日でした。 最近の生理開始日が6月1日、7月2日、8月4日なのですが。 7月29日に彼とセックスをつけました。 もちろん妊娠は希望していたのでコンドームを使用しました。 そろそろ生理がきていい時期なのに来ないので不安になっています。 大体胸が張ってきたりしてくるのですが、先月、今月共に乳房の張りがきません。 けれど今月はなぜか乳首がすごく敏感になっている気がします。 オリモノも出ていますし。 彼とセックスする前に一緒にお風呂に入ったのですが、それで妊娠ということはあるのでしょうか? また7月中は行っている部活動の関係で無理なダイエットをしました。(ほとんど食事をとらない、ゼリーなど、という内容 これも影響しているのでしょうか。 調べてみればセックスをした日は危険な日ではないようですが、乳房が張らず乳頭が敏感であったりすることで不安に思っています。 どなたかアドバイスいただけたら幸いです。

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    20歳男です。彼女も同じ年齢です。 彼女が生理が遅れていると言っていて不安になったので相談させてください。 1ヶ月ほど前、性行為をしました。といっても、コンドームはつけていて、しかもその日は調子が悪かったのか彼女が「痛い」とのことで挿入は先の方しかせず、射精もしていません。 ただ、膣の中に指をいれました。そこでカウパーがついていた可能性は0ではないです。 一番最近の生理の予定日を1週間ほど過ぎているのに生理が来ていないとのことです。 妊娠の可能性はどれほどあるのでしょうか?不安でなりません。

  • 妊娠しているかどうかの意見をください

    閲覧ありがとうございます 1/22に彼女と性交をしました 挿入直前から射精までコンドーム有りでしたが、 前戯中ペニスを触った手で膣に指を入れたりしました 目で確認してはいませんが、ペニスを触った時にいわゆるガマン汁が出ていたかもしれませんので、微量でも精子が手に残っていたのではと思いました 彼女は1/1に直近の生理が始まっており終了日はわかりません 毎月3~6日頃に生理が始まって10日には終わっているようです 仮に次の生理予定が2/1だったとするなら、排卵日は1/18となり1/22は危険日に近いです 聞き苦しい質問ですが、どうか意見をください よろしくお願いします

  • 生理中、精液の付いた手を膣に

    本当に心配なので、回答お願いします。 生理が今月9日に始まりました。 生理になって6日目、15日の金曜日の朝方に性行為をしました。 2回行い、1回目はコンドームを付けて挿入 2回目は性器を中には入れず、手で射精させました。 その際に彼が、精子が手に付いたままと思われる状況で膣に指を入れました。 1回目はしっかりコンドームを付けていたので大丈夫だと思うのですが、2回目の行為がすごく心配でたまりません。 終わりかけではあるけれど生理中だったこと 射精してから数分経っていた精液であること、 指についたものを膣に入れただけで、性器は生で触れあっておらず挿入の時はきちんとコンドームを付けていたことを考えると、妊娠の確率は低いのではないかと思うのですが 彼が指に付いた精液をちゃんと拭いていたかということもわからないし そもそも精子が膣に入ったことには変わりないため 妊娠してしまったのではないかと思うと本当に心配でたまりません。 排卵日は計算するとだいたい23日ということですが、この状況で妊娠はありえるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠してるのかな…?不安です。

    妊娠してるのかな…?不安です。 初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。 4月29日、5月8日に性交を持ちました。二日とも射精はしていませんが、避妊せずに挿入をしました。生理の周期は28日~33日で、体調が悪い時以外はほぼ予定通り生理がきます。先月の生理は4月15日からでした。 なかなか彼と会うことができず、最近ではセックスもうまくいかず(十分固くならない、途中で萎えてしまうなど…)避妊がおろそかになり反省しています…。 フライングだと思いましたが、28日周期であるかもしれないと検査薬(チェックワンファスト)をためしたところ、陰性でした。胸の張りや下腹部の鈍痛があり、妊娠の可能性があるのでは?と不安です。 どなたか回答をお願い致します。

専門家に質問してみよう