otankona-suのプロフィール

@otankona-su otankona-su
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/05
  • はじめまして。私は中学の時からかなりの生理不順で

    はじめまして。私は中学の時からかなりの生理不順で 最近まで半年間生理が来ない、とかは当たり前でした。 最近ローヤルゼリーを飲み始めてから毎月生理がくるようになったのですが (今年の春位からです。) 不順に変わりはなく、1~2週間の遅れは当たり前です。 そんな私ですが、今月前回の生理から考えられる予定日に生理が来ず、 ただ症状だけあります。症状は胸の張り、下腹部の痛み、眠気、位ですが、 以前に避妊をせずSexを何度かしてしまって、反省している所でしたので 今、とても心配です。(中出しはしていません。) 婦人科に行ってピルを貰い、「今月の生理第一日目から飲んで下さい」と 言われていた所なので、早く来ないか・・妊娠したかも、、と不安で 堪りません。 予定日を何日か過ぎた頃、持っていた検査薬を試しましたが結果は陰性でした。 検査薬には生理予定日から1週間経ったら使って下さい。と書いてありましたが 焦りもあり、4日程早めに使用しました。 アドバイスや経験談等ありましたら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • dobisya
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 妊娠していないかすごく不安です

    妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • 本当は愛じゃない?

    本当は愛じゃない? 遠距離で2週間に2~3日連続で彼氏と会っています。(付き合って3か月) 会うとHは夜1~2回,朝1回くらいしています。 たまに微量の出血をしたりして、 彼氏のコンドムにも血がついてたりしてるみたいです。 昨日の夜は11時半過ぎてるし、翌朝は4時起きなので このまま寝ようか、私のあそこも若干痛い感じもするしと言ったら 痛い思いはさせたくない、といいながらも とても残念な感じでしたがっていました。 その日を逃したら、次会うのは10日後なので ちょっと眠くてめんどくさいだけで、それほど痛いわけじゃないし、どうしようかと迷ったところでした。 私が強く拒否してたら、たぶんしなかったと思います。 でも私も迷ってたところだったし、そう考えてる間、彼氏はもう 私をいろいろ触ってきました。 で、もういいかと思い、してしまいました。 考えてみると、私がYesではなく、迷っていたなら、 やめてほしかったと思います。 本当は私の体はどうでもいいと思ってるかなとまで考えてしまいます。 男性の方、彼女が強く拒否しない限りはどんなに好きな彼女でも Hをしますか?

  • 助けて下さい!恋愛&SEX・・・22才アンナです。

    初めまして。私は22才で今年から会社員になりました アンナと申します。 実は、学生時代は勉強に時間を費やしたせいか、恋愛&SEXおまけにファッションも・・についての知識や経験が非常に不足していると最近感じました。 今は、インターネット等で情報を収集しています。 皆さんは、恋愛についてはやはり経験が必要なのかもしれませんが、 皆さんは、どのように知識を増やしていますか?

  • はずかしながら、質問します

    はずかしながら、質問します 今年で60歳になります、性の悩みです この年で性欲が強くて、悩んでいます 私は一人ものですが、女性の足、胸、お尻を見て 異常に興奮します、週に3~4回一人Hをしますが やっぱり異常ですか?正直いって理性がうごいて がまんしています、お答えいただければ、幸いです