• ベストアンサー

皆様のご回答お願いいたします!!!!!!!!!!

aspsutの回答

• aspsut
回答No.1

質問全て読ませてもらいました。 質問者様の気持ちは大変わかります。ただ回答者様の方々の言うとおりちょっと言い方が悪かったかもしれませんね。 謝り方について 電話や手紙とありますがあなたは楽をしたいだけじゃありませんか? 正直電話で謝罪は最悪です。 謝る側は満足かもしれませんが言われた側は逆に腹が立ちます。 まったく誠意を感じることができません。 やはり謝るなら直接いうことですね。とても勇気はいりますが 最後に あなたは間違ったことをしてないと思います。 自分が正しいことをしたのに謝る必要があるでしょうか? それとも悪を正してまでその人との友情は大切でしょうか? 僕はそう思いませんが。自分の考えを貫くと思います。

gureishia2
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 客観的に見ると電話での謝罪は最悪ですか・・・。 電話を選択肢にいれたのは4人目の回答者のお礼の欄に書いた通りです。 ですが皆様の客観的な見方では直接謝った方が良いという見方ですね。 ご回答お疲れさまでした。