• 締切済み

初デートの見極め方

先日、会社の先輩と飲みに行きました。 (私から気に入ってた人で話の成り行きで行きました) その帰り道、手を繋がれ家まで送って頂き家の前で抱きしめられました。 これはどのような意味なのでしょうか? 帰ってからのお礼のメールでは 「また行きましょうね」 とお互いしてますが、この行為どのようにとればいいのでしょうか? ただの淋しがり屋からきてるだけかな??

みんなの回答

• vega333b
回答No.3

相手の気持ちより自分の気持ちでないでしょうか。  思わせぶりで全く期待外の行動も考えられれば、素直に期待する考えもあるでしょう。  傷つくリスクが怖ければ見送れば良いだけだし、勇気を出す価値が有るくらい好きなら積極的になれば良いのです。  一般的に素直にとらえれば、良いのではないですか。  こういう質問は他人の意見なんて何の参考にもならないと思いますよ。

• oinary87
回答No.2

ただのさびしがりやとは考えられません!! ほぼ確実にあなたのことが好きだと思います。 僕は今、好きな人がいるのですが、恥ずかしくて手を繋ぐこともできません。でも、すごく繋ぎたいと思っています。 また、抱きしめることができるなら抱きしめたいです! なので、大丈夫だと思います。

• queenms
回答No.1

(酔ってなかったなら)確実に脈ありっていうかもうめちゃめちゃアピールしてますね! こんな経験ないんでわかりませんが 私からみれば完全にキてますよ!

sukio211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんでしょうか。。。 ん~相手が年上なだけに慣れてるのかな~とか。。。 わざとじらしてるのかとか。 なんかいろいろ考えてしまって。 まぁ次会ってみたら分かるのかな。。。