初デート後mailの返信がない…

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月程メールをしていた気になる人と初デートをした後、その相手からのメールの返信がない状況です。一週間くらい忙しいとは言っていましたが、やはり相手は何とも思ってくれていないのでしょうか?
  • 気になる人との初デート後にメールの返信がない状況です。相手は一週間くらい忙しいと言っていましたが、やはり相手は興味を持っていないのでしょうか?
  • 初デート後、メールの返信がない状況です。相手が一週間くらい忙しいと言っていましたが、やはり相手は私に興味を持っていないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

初デート後mailの返信がない…

こんにちわ! 28歳の女です! この前、友達の結婚式で気になった人に友達づてで連絡先を聞き1ヶ月程メールをしてました! そして飲みに行こうと誘われて飲みにいきました! その時はすごくたのしく話も盛り上がって帰り道に手を繋がれました。ワタシは気になる人だったのでそのまま繋いで駅までいき、帰りましたが、 その日以降から一週間くらい忙しくなるとは言ってたのですがmailが返ってきません。 まだ一通しか送ってないですが、「ワタシはまた会いたいです。仕事落ち着いたらまた遊んでください。」とゆう内容だったので、こちらがmail待ってるのも分かってると思うんです。 やっぱり相手は何とも思ってくれてないんでしょうか??

noname#180537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>やっぱり相手は何とも思ってくれてないんでしょうか?? なんとも思ってないかは流石に分かりませんが >その日以降から一週間くらい忙しくなるとは言ってたのですが ということですし、chi1128naさんが送ったメールの内容であれば、 私は返信くるのを待つのがよいのではないかと思います。 でも、 つきあっているわけではないので、待たずに次にいかれるのもいいでしょう(笑) つき合う前から、ゴタゴタする相手は、つき合ってからもゴタゴタしそうですし(^^; (つきあったら、メールまったくくれな~い、メッチャマイペースでイライラ~みたいな) 「ワタシ追いかけてる恋のほうが燃えるんです!」 っていうなら良い相手な気もしますが…(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます!! そーですね!余り考えすぎずに待ってみます!! 次も考えてがんばります!!

その他の回答 (2)

• greatex
回答No.3

相手が2度めのデートをしたいと思ったら連絡してきます。 特にしたいと思ってなければ連絡してきません。 ヤキモキ考えてもここで相談しても彼の気持ちは 分かりません。でもほっとけば答えは自ずと分かります。

質問者

お礼

ありがとうございます!! そーですよね。。男の人の気持ちってよく分からなくて、誰かに相談したかったのです。 もう少し待ってみます!

回答No.1

相手に脈があるかどうかはともかく、メールが来る来ないで一喜一憂してはあなた自身も疲れるでしょうし、相手も重く感じてしまうと思います。 もう少し鷹揚に構え、時折「まだ忙しそうだね。身体に気をつけてね」とか、「暑くなってきたから水分補給してね」といったあたりさわりの無いメールを入れておけば、彼も時間を見つけて返信くれるでしょう。 何事もあせらないことです。

質問者

お礼

ありがとうございます♪ ほんとにモヤモヤしちゃって。なんで来ないんだローって考えすぎちゃうんです…。 焦らずに待ってみます!