• ベストアンサー

プチウナのCMの疑問…。

もう夏ですね。 夏が近づいて来たせいか、蚊刺されの薬のCMが増えましたね。 そこで疑問です。 女の子達がプチウナを見せながら通りすがるCMありますよね? それでカワいいキーホルダーがありますよね?(あります。) 私はそれが欲しいです。(考えが子供っぽいですが…。) それってプチウナを2つ以上買わないと貰えないんですか? もしキーホルダーが買えたらいくらですか!? 出来れば2種類欲しいんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

メーカーのHPを見ると、ストラップは別売りのようです。 http://item.rakuten.co.jp/kenkoudo/4987067286508-pink/ http://item.rakuten.co.jp/kenkoudo/4987067286508-bleu/

参考URL:
http://hc.kowa.co.jp/una/lineup.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネスカフェのCM(川に子供が飛びこむCMです)

    ネスカフェの、橋の上から子供が次々に飛び込む、夏のCM覚えてますか?? あの川って、どこかわかりますか?? 四万十川でしょうか??とっても気になります!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京の蚊 ゴキブリ

    江戸川区は荒川沿いに住んでます。久しぶりに東京に越してきましたが素朴な疑問が・・・。住んでから約2年になりますが、ゴキブリを部屋でみたことがない。ゴキブリが侵入できないなにか仕掛けをほどこしているのか?ほぼ新築のマンションです。あと、川沿いなのに夏でも蚊に悩まされることがない。なんで? 以前も地方の川沿いにすんでましたが、夏は蚊に苦しんだ。この辺の事情に詳しいかたおしえてください。

  • あの・・蒟蒻畑のCMの・・

    今やっているうさぎが出てくる蒟蒻畑のCMやっている女の子って誰だかわかりますか? 確か前に目薬のCMやっていた気がします(気のせいかも 知っている方がいたら教えてください

  • 体質のせいか、非常によく蚊に刺されます。家族の者がいても、なぜか私だけ刺されてしまい、すぐに薬をつけるのですが、直径7cm位にまで赤く腫れてしまいます。しかも、目の付近やほっぺなど顔もよく刺されます。その上、かゆみがぶり返して腫れもなかなか引きません。  どなたか、刺されにくくする方法やすぐにかゆみを抑える方法など知っていたら教えてください。夏は蚊の季節でもあるので憂鬱です。ちなみに、28歳・女・B型です。

  • 秋の蚊はなぜ痒い

    最近蚊に刺されながら,そのかゆみで秋を感じている今日この頃です。「秋の蚊」は俳句の季語にもなるくらい,夏の蚊よりもしつこく,刺されると痒いですね。これはなぜなんでしよう。 自分なりの仮説は下記です。 (1)気のせいか夏の蚊より小型の気がしますから種類が違うのでしょうか。 (2)夏に刺されているためアレルギーで過敏に反応する。 是非ご教示下さい。

  • 蚊に刺されると1週間以上治らない。いい治療法は?

    蚊に刺されると、少し刺されただけでも大きく腫れ上がり、1週間以上も腫れとかゆみが続きます。ようやく治っても、しみのようなあとが長く残ります。 以前、皮膚科に相談に行ったことがありますが、「たいしたことない」といわれ、薬も治療法も教えてもらえませんでした。 同じような体質の方、あるいは皮膚科のお医者さま、腫れやかゆみをはやく治す方法があれば教えてください。 人より体温が高いせいか、蚊にさされる回数も人より多く、毎年夏になると憂鬱です。 よろしくお願いします。

  • 夏になると出てくるヤツら

    南向き賃貸住宅です。 一階なので適当に住戸周りでにわかガーデニングもどきもやっているのですが。 どうせならベランダもウッドデッキパネルを敷いてこどもの遊び場として活用したくなりました。 そこで問題になるのが、蚊。 隣が駐車場で雑草が茂っているせいか、夏場になるとけっこう出てきます。 これまでの対策では、 1、虫よけの芳香剤を置いてみる。 2、メスの羽音を出すキーホルダーを置いてみる。(効き目無し) 3、できるだけ草むしり。 4、蚊れん草を買ってみる。(世話が悪かったのか、枯れました、、) 5、木酢液や竹酢液?などを撒いてみる。 などしてみているのですが。 何か、ほかに方策はないでしょうか。

  • CMを探しています!

    CMと、そのCMを出した会社を探しています。 CM情報は以下です。 ・5~3年前に放送されていた(2006~2009年) ・未来のスクリーンをテーマにしたCM ・CMのバージョンは2種類ほどあった ・覚えているバージョンとしては、図書室に部活姿の男の子がいて 怪我をしているので女の子が近寄っていくが、実はそれは薄いスク リーンに映されているホログラムのような映像だった、というもの。 こんな未来がくる、というようなキャッチフレーズが印象的だった。 情報が少なすぎて申し訳ありません。 不正確な情報でもよいのでお願いします。 当時このCMがとても好きで、子供ながらこのような夢のある 仕事をしてみたいと思っていました。 現在就職活動をしている中で、ふと思い出し、調べようと思い ましたが、なかなか見つけられないでいるため質問させていた だきました。

  • シッポキーホルダーを探してます。

    シッポキーホルダーを探してます。 金具部分を覗いて長さが45cm×幅15cm以上のを探してます。色は問いません。有りましたらURL等の手掛かりを教えて下さい。何卒、宜しく御願い致します。

  • 肌に優しい虫除けスプレーってありますか?

    もう少しすると夏になって蚊が大量に発生すると思います。 嫌いな季節は「夏」と答える理由が蚊が発生するからというのが理由になるほど、蚊が嫌いなんです。ただ、アウトドアは大好きで、ちょっと早いですが一足先に先週末にはBBQに行ってきました。勿論まだ早いとは思いましたが、虫除けスプレー持参です。 それと、去年川沿いに引っ越ししてから、以前以上に蚊に悩まされる状況に陥ってしまったのですが、毎日虫除けスプレーを肌に塗るのもちょっと肌に悪い気がします。。そのそも虫除けの成分って何だか良く分かりませんし。。毎日付けてても肌に優しい虫除けスプレーとか知りませんか? もしオススメの製品とかあれば教えて欲しいです。

専門家に質問してみよう