• 締切済み

ポロシャツ工場を教えてください。

アパレルブランドをスタートさせます。 日本製にこだわった高品質のポロシャツを商品にしたいのですが、、、 確かな技術を持った国内工場をご存じないでしょうか?? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

本気でお考えなら、デパートの売り場を歩き、日本製でどのブランドの商品が高品質かをチェックし、そのメーカーの下請けを探すことです。 卸問屋に情報を求めるなどすれば必ず分かります。

Wassup4649
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速実行します!!

• Hoyat
回答No.1

ブランドを立ち上げるのに製造元を探せないのはどうかと思いますが・・・ とりあえず下記の様なサイトで探してみては? http://www.houseiya.net/ 「確かな技術」を見極めるのはWassup4649さん(又はWassup4649さんの会社)の仕事(本来の意味での「ブランドを持つ」)ですよ。

Wassup4649
質問者

お礼

おっしゃる通りで、お恥ずかしいです。 ご紹介のサイトからも探してみます。 ご回答ありがとうございました。