• 締切済み

ロゴの大きいポロシャツ

先日定番ポロシャツのロゴがやたらと大きいもを着ている人を街で見かけました。ラルフローレンでした。 色々調べてみると日本では販売されないため、楽天やヤフーのショッピングサイトでしか手に入れることが出来ないようでした。結局手に入れず仕舞いでした。 そこで質問ですが、他のブランドで同じようにロゴが大きいポロシャツを出しているところはありますか? 出来れば扱っているお店やサイトを教えてください。売り切れでも結構です。単に画像が見たいので・・・。 よろしくお願いします。

noname#20575
noname#20575

みんなの回答

回答No.1

今季モノのラルフのビッグポニーポロでしたら表参道のラルフローレン旗艦店で販売していますよ。 あそこは国内ラルフ経営ではなく、本国のラルフが直接経営を行っていますので、USの商品も手に入ります。 インテリアもゴージャスでとても素敵な店なので、お近くでしたら行かれてみたらいかがですか? あとは昨シーズンのタイプもヤフオクでたくさん出品されていますので「ビッグポニー」と検索してみてください。 私も持っていますが、格好良いと友人等にも反応がいいですよ。 いわゆるビッグロゴはこのラルフが火付け役になったので、最近はセレクトショップなどがオリジナルで色々なものを出していますね。