• 締切済み

Yahooショッピング・amazonロゴマーク使用

現在、Yahooショッピング・amazonの2箇所にて商品を販売しています。 他に、自社でホームページを持っているのですが、 それぞれの販売ページへリンクボタンを設置したいです。 デザイン上、各社のロゴマークをボタンに使用したいのですが、 各社調べたのですが、複雑で、使用に関する明確なフローがわかりませんでした。。 それぞれのロゴマークを使用する方法や流れを ご存知の方いましたらご教示お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

Yahooやamazonに使用料を払って使用許諾を得てください