• 締切済み

mixiで知り合った彼に片思い

gokigen316の回答

回答No.4

その彼とはセックスしましたか?

noname#138141
質問者

お礼

後出しで申し訳ありません。初めて会った時から、挿入以外のところまでいってしまいました。3回目に会った時は別れ際にキスしただけです。挿入しない理由は、1、2回目はコンドームがなかったからで、最後に会った時はコンドームはあったのですが、私が精神科の薬を飲んでいることと、彼があまりセックスに興味がないとの理由により断られました。理由がよく私には理解出来ませんでした。