• 締切済み

mixiで知り合った彼に片思い

gokigen316の回答

回答No.4

その彼とはセックスしましたか?

noname#138141
質問者

お礼

後出しで申し訳ありません。初めて会った時から、挿入以外のところまでいってしまいました。3回目に会った時は別れ際にキスしただけです。挿入しない理由は、1、2回目はコンドームがなかったからで、最後に会った時はコンドームはあったのですが、私が精神科の薬を飲んでいることと、彼があまりセックスに興味がないとの理由により断られました。理由がよく私には理解出来ませんでした。

関連するQ&A

  • MIXI 足跡

    MIXIのマイミクに好きな人がいます。 最近気になっていて、携帯のほうにもメールをしたりするんですが、彼はMIXIにログインしていても私の日記を見に来てくれないこともあるんです。 携帯のメールにはすぐに返事をしてくれて、落ち込んでたり悩んでたりしたとき、わざわざ長いメールをくれてすごく励ましてくれて、優しくてすごい素敵だなぁと思ってさらに好きになったのですが、彼は私のミクシィの日記にコメントは書いてくれないし、足跡さえものこしてくれないときもあります。 仕事が休みの日なのに、家でぐだぐだしてるだけなのにログインさえしていないときもあるし…。 日記を見に来ない、、、これって私に興味がないってことですよね…? なんだか落ち込んでしまいました…。

  • mixiで出会った彼

    mixiで出会った彼 mixiでメッセージを通して仲良くしていた人がいます。 同じコミュニティで話もあい好意もあり、とても誠実なかただったのですが、住所を聞かれて、教えるのにちょっと不安があって遠まわしにお断りしました。以来、彼はmixiにログインしていません。 彼からはPCアドレスを聴いていますが、なんとなくこのまま離れるつもりでいるような気がしてメールをすることができません。 こういう場合は放っておくほうがいいのでしょうか。 PCにメールを入れてほしいということでしょうか。

  • mixiのコミュニティに参加できなくなりました。

    mixiのコミュニティに参加できなくなりました。 以前okwaveさんで質問させていただいたのですが、 回答が集まらなかったので、再度別の形でご質問させていただきます。 mixiで困ったことなどがあれば、どこにメールすればいいでしょうか? mixiにはログインできるのですが、管理者さんへのメールの仕方がわかりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • mixi中毒の彼

    30代の女です。 つきあって3年になる彼氏がmixi中毒で悩んでいます。 彼は、すごくハマっている趣味があるのですが、mixiで趣味のコミュニティに入り、どんどん仲間を増やしています。 仕事が忙しい、体調が悪い、と私には言いながらも、mixiは常にログインしていたりします。 また、デートしても、ちまちまmixiをやっています。 当初は女性関係が怪しく感じ、かなりもめてきました。 でも、彼は結局mixiはやめてくれません。 わかった別れよう、と私が言っても、流されます。 やましいことはないし、私が怒っていることすら理解できないようです。 根本から話し合いにならず、別れないと言われて終わり。 私も彼が好きなので、結局それで折れてしまいます。 今は、mixiのことについて意見するのは禁物、みたいな状況になっています。(マイミクも断られました) 最初は浮気を疑っていたのですが、3年間の観察の結果、浮気はしていないかな、と思っています。 (浮気している暇はなさそうです) mixiの集まりが合った日も、夜は私に会いに来たりしています。 でも、mixiでは不特定多数の人(女性も含む)に、マメなコメントをしたりやたら薄っぺら意愛想を振りまいている彼。 私は、こっそりとったアカウントで、たまに彼氏のmixiをチェックするのが日常になってしまいました。 頑固で不器用でたまに優しい彼のことは好きなのですが、彼のmixiだけは本当に受け入れられません。 こんな気持ちでこの先もつきあっていけるわけがないのですが、 一方で私が考え過ぎなのか、とも思ってしまいます。 もう、何が正しいのか悪いのかわからないのです。 毎日、別れたほうがいいのか、好きだから目をつぶるべきなのかで悩んでいます。 どんなご意見でも結構です、第三者の方のご意見が聞きたいのです。 乱文で申し訳ありません。 何卒よろしくお願いいたします。

  • ミクシィのパスワードがわからない。

    こんにちは、かなり難しい問題にぶち当たってしまいまして…よろしくお願いします。 実はミクシィのパスワードを忘れてしまってログインできなくなってしまいました。ただし幸い携帯からはログインできます。 ただやはりPCからログインできないのは都合が悪く、ミクシィのほうにパスワードの再発行をお願いしました。ところが登録していたアドレスが前違う場所に住んでいたときに使っていた(今は使っていない、というか存在しない)アドレスだったんです。そのためパスワードを再発行してもそのメールは受け取れず。 そのことをミクシィに言って何とか対処をしてもらおうとしたのですが認めてもらえず・・・ 今やってるミクシィでは自分が管理人で結構な人数(まあ300人程度ですが)が入ってるコミュニティが2つほどありまして、何とか退会せずに続けたいんです。何かいい方法はありませんか? また携帯から副管理人を指名させて何とか出来ないかと模索しています。やり方がありましたら教えてください。

  • mixi内の売買についてお教え下さい。禁止されていますが、ミクシィ内で

    mixi内の売買についてお教え下さい。禁止されていますが、ミクシィ内で売買をしておりました。10日間程前から、ミクシィの事務局から「書き込みから売買を確認しました。止める様に」とのメールが1日に二、三通来ています。売買を止め、分かる範囲で書き込みは削除しましたが、今までに色々なコミュニティに入っていたので、昔の書き込みが残っている為か、ミクシィ事務局からのメールはずっと来続けています。今までに入っていたコミュニティを思いだしながら削除をしていますがやはり全ては思い出せません。ミクシィに問い合わせましたが返答はありません。退会するしかないのでしょうか?強制退会は避けたいのですが… 自業自得ですが、お知恵をお貸し下さいm(__)m

  • mixiで友人0だとどうなりますか?

    私はmixiのアプリでゲームをしたり コミュニティを時々見るだけなので あまり積極的にマイミクを 作ろうとしないのですが、 友人0の状態が長く続くと 強制退会させられてしまうでしょうか? ちなみにあまりログインしないので 3日以上放置することもザラです。 私としては登録している状態を キープしておきたいのですが、 友人0のままだとどうなるのか、 今現在のmixi運営状況として 正確な情報をご存じの方、 教えていただけると嬉しいです。

  • mixiの依存について

    私は彼女からmixiに誘われました。 遊ぶのはいいんですが、彼女のログインする回数が半端じゃありません 何日か彼女の様子を見ていたんですが、1日24時間のうち寝ている間以外はmixiに常にログインしているようです。 mixiされてるか方はわかると思いますが、ログインした時間が おおよそで表示されます。私が彼女のとこ見に行くだびに5分以内 になっています。 調べた結果がこうです。 まず朝起きてログイン 仕事で家に出て携帯でログイン 職場に着いて職場のPCでログイン 仕事が終わると同時に携帯でログイン 家に帰ると今度はPCから お風呂でも携帯から 布団に入って寝るまで携帯からログイン という風な感じです。 あと遠距離をしているのですが、この前会った時 私がお風呂入ってる間にもこっそりとmixiにいてました。 まぁ楽しんでいるならいいとは思うのですが、 私に嘘をついてまでmixiやってます。 メールの返信が全然来ないなぁって思って mixi見たらログインしていて、数時間経ったら 「ごめん、寝てた~」なんてメールが来ます。 mixiやってる友達から聞いたんですが、 ログインしてもそのまま何もしないで放置しておくと、 「5分以内」という数字にはならなくてどんどん時間が 増えていくからと聞きました。 あそこまでされるとこっちとしても、あまり気分がよくないです。。

  • mixiで知り合った人

    mixiで知り合った人と1ヶ月ほどメールしています。 きっかけは同じコミュニティに入っていて、引っ越してきたのでこっちに知り合いもいないから…という単純な理由です。 直接メールしよう等は言われていないので、メールも全てmixiを通してです。 メールも夜だけで1日に2~10通ほど。 お互いお酒が好きなので、仲良くなったら飲みに行きたいね。とは話しますが、誘われることもないですし私からも誘いません。 名前を聞かれたのもメールして1ヶ月経ってから(昨日)でした。 メールした印象だと軽い感じはないのですが、もし会うとなった場合、やはり会うのは危険ですか?

  • FIREFOXで急にmixiにログインできなくなりました

    IEの調子が悪いため、FIREFOXを使い始めたのですが、(それまでMIXIにログインしていたが)ある日、一度ログアウトして以来正しいパスワード、メールアドレスなのにログインできなくなりました。 IEがフリーズしやすい状況のため、非常に困っています。IEではmixiにログインすることができますが、IEを開いたとたんフリーズしてしまう場合もあります。システムの復元などさまざまな手段を考えましたが、いまだIEの不具合は解消できません。 少なくとも、FIREFOXでのmixiログインの方法を教えていただけませんか? できればIEがなぜフリーズしてしまうようになったかも知りたいです。