• ベストアンサー

mixiで出会った彼

mixiで出会った彼 mixiでメッセージを通して仲良くしていた人がいます。 同じコミュニティで話もあい好意もあり、とても誠実なかただったのですが、住所を聞かれて、教えるのにちょっと不安があって遠まわしにお断りしました。以来、彼はmixiにログインしていません。 彼からはPCアドレスを聴いていますが、なんとなくこのまま離れるつもりでいるような気がしてメールをすることができません。 こういう場合は放っておくほうがいいのでしょうか。 PCにメールを入れてほしいということでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mootodz
回答No.1

life23さん、 こんにちわ。 難しく考える必要はないと思います。 住所を教えなかった理由は、会ったこともない人間に住所を教えるのは怖い、ということだからですよね?それをそのまま伝えればいいと思います。 life23さんの気持ちとして、その彼と離れるのが嫌であれば、メールを送ってみるのが一番だと思います。 そして、もし会うことになったら人のたくさんいる所で会うようにし、信用のできる相手だと思えれば住所を教えてもいいと思います。

life23
質問者

お礼

そうですね。 なんだかお断りしたのが気に入らなかったのかなと思っていたのですが。 一度パソコンにメールしてみます。