• 締切済み

不安

26歳、男、独身、母親と同居、自宅に二人。 上記のような環境で暮らしている方。教えてください。 例えば、母親が行方不明になった。こういう場合は、同じ家に暮らしている人が探すのが当然ですよね。いくら自立したとはいえ。 例えば、母親が入院した。医者に家族の方に来てほしいと言われた。こういう場合も、息子が行くのが普通ですよね。いくら自立したとはいえ。 他にも母親とのコミュニケーションでいろいろあると思うのですが、 私はこうしているということがあれば教えてください。

みんなの回答

• vivitia
回答No.2

ちょっとよくわからないのですが・・ >母親と同居、自宅に二人。 これは自立しているとは言えないんじゃないですか? それと、お母様が行方不明になったという場合、 同じ家に暮らしていようが別で暮らしていようが、探すと思います。 入院した場合も、自立云々ではなく息子さんなら行くのが普通だと思います。

yasuhiro24
質問者

補足

>母親と同居、自宅に二人。 親と同じ家に住んでいるという意味です。 別に、一緒に行動しているという意味ではありません。(この年で一緒に行動していたら怖い) 親とは考えていることも違う。会話も合わない。

• J_Hiragi
回答No.1

皆の考えることは同じです。人間働かないと食べてはいけません。疑われるのは人間として当然です。