• ベストアンサー

VistaでFAVOをインストール

つい最近、Windows XPからWindows Vistaのパソコンに買い変えたのですが XPで使用していたペンタブレット"FAVO CTE-440/640"が Vistaではインストールできないんです・・・。 なにがいけないのでしょうか? 説明不足でわかりにくいかもしれませんが、どなたか回答お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hachi5592
回答No.1

ドライバソフトはVistaに対応しているものですか? 下記から最新版をダウンロードしてインストールしてみてください。 http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html

ktmemk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 助かりました!!

その他の回答 (1)

• Syleena
回答No.2

http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html まずはこちらのページで各当製品とVistaを選びましょう。 Vista対応のドライバーがダウンロードできます FAQ等もよく見られるといいですよ

ktmemk
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました! おかげさまで解決しました!