• 締切済み

ペンタブ・FAVOのインストール方法

ペンタブレット【FAVO】でインストールする方法で、 なんか【スタート】→【ファイル名の指名して実行】でするインストール方法があるのですが、それのやり方を知っている人がいれば教えてください!!

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

スタートメニュー から ファイル名を指定して実行 をクリックして、開いた窓に 指定されたコマンドまたはプログラムツリー を入力して、実行キーを押します。

関連するQ&A

  • VistaでFAVOをインストール

    つい最近、Windows XPからWindows Vistaのパソコンに買い変えたのですが XPで使用していたペンタブレット"FAVO CTE-440/640"が Vistaではインストールできないんです・・・。 なにがいけないのでしょうか? 説明不足でわかりにくいかもしれませんが、どなたか回答お願いします!!!

  • intuos2のペンをFAVOで使える?

    intuos2のタブレットがデカイので外部への持ち運びが不便なので小さなFAVOを移動用に使おうと思うのですが、intuos2のペンをFAVOで使えますか?

  • 至急!!ペンタブがおかしい

    ペンタブでクリックすると、何故かダブルクリックされます。 スタート→すべてのプログラム→タブレット→ペンタブレットのプロパティに何か原因があるかと思い見てても 特に以上はありませんでした。 至急、誰か原因を教えてください!!お願いします!!;; メーカーは【wacom/FAVO】、モデルは【CTE-440】です。

  • WACOM FAVOのドライバインストール

    オークションにてWACOM FAVOのET-0405-Rを購入しました。 WACOMのホームページにてドライバをPCに落としてインストールしたのですが、ハードウェアの更新ウィザードにて"このハードウェアをインストールできません"と出てしまいました。 タブレット購入は今回が初めてである為、対処方法がさっぱり判りません。どなたか知らないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ペンタブ ドライバのインストールをしたのですが…

    今日、ワコムのBAMBOO COMIC CTE-650/W1を購入しました。 家に帰り早速インストール…と思い、インストール完了までは いったのですが、その後エラーになってしまいます。 インストール→エラー→アンインストール→インストール という作業を既に4~5回は繰り返しています; インストールできてるんだから使える!と思って ペイント開いてみたけど無理でした…設定とかいるんですか? ちなみに、ペンタブの設定をするため、 スタート→すべてのプログラム→ペンタブレット→ペンタブレットのプロパティをクリックしてみましたが 「対応するタブレットがシステム上に見つかりません。 と出るだけです…。 パソコンはWindowsのXPです。 どうすれば良いか分かる方、よければ教えてください泣。 本当泣きたいです(;-;)

  • ペンタブのペンが反応しません

    ・状況 OS→Windows XP ペンタブ→FAVO CTE-640 3年ほど使っています。 ペンタブのペンが反応しなくなりました… 台で動かしてもカーソルがまったく動きません。 PCに繋ぐと青い光は付きます。ファンクションキー?も使えます。 一度タブレットをアンインストールした後、もう一度CDからインストールしてみてダメだったので、もう一度消して ワコムのサイトからペンタブレットドライバ(510-4)をインストールし、再起動してみましたがダメでした。 今のところ、ペンの故障か芯の換え時かな?と思っています (イラストを描いたり、落としたこともあるので芯が削れています) もう新しく買いなおすべきでしょうか? 一番お金のかからない方法を教えて頂きたいです…

  • ワコム製のFAVOペンタブレットのペンが壊れました…。

    ワコム製のFAVOペンタブレットのペンが壊れました…。 そこで買おうと思ったのですが、製造停止になったとのことで売ってないそうです。 他のワコム製のペンや、他のタブレットペンでは代用できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ペンタブレットfavoのペンが反応しません。(XP)

    こんにちは。Wacomのペンタブレット『FAVO F-510』 の使用について質問です。OSはXPです。 インストールマニュアルに従って、タブレットのドライバをインストールしたのですが、ペンと付属のマウスが反応しないので困っています。 ドライバが古いのかと思い、公式サイトにて新しいドライバをインストールしたのですが、何も変わりませんでした。 橙のランプの点いているので、ちゃんとインストールされていると思ったのですが、ダメみたいです。 マウスとペンの両方が壊れているのでしょうか? wacomに電話をしてみたところ、29日から正月休みに入ってしまったようで、もうお手上げ状態です。 どなたかお詳しい方、回答お願い致します。

  • ペンタブの芯の換え方教えてください

    WACOMのFAVO(ET-0405A-U)というペンタブレットを人からいただいて数年使っていたのですが、最近芯の先が磨り減ってしまい反応しなくなってしまいました。 いただきものなので説明書もなく、芯の換え方がわかりません。どこをどうやったら芯が抜けるのでしょうか。

  • ペンタブ

    ペンタブを買いたいんですけど、何がいいのかいまいちわかりません。一応候補には、 1.wacomのWACOM FAVO F-430(S) サテンシルバー 2.XP-3300A/SL 3インチペンタブレット シルバー と考えてます。 そのほかにもいいのがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう