• ベストアンサー
  • 困ってます

intuos2のペンをFAVOで使える?

  • 質問No.2266554
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (296/550)

intuos2のタブレットがデカイので外部への持ち運びが不便なので小さなFAVOを移動用に使おうと思うのですが、intuos2のペンをFAVOで使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (59/148)

答えになっていなくて申し訳ないですが
intuos3のペンはFAVOでは使えませんでした。
お礼コメント
R34TOPGUN

お礼率 53% (296/550)

回答ありがとうございます。まったく使えませんでした。
投稿日時:2006/07/11 18:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (211/433)

使えますよ。intuos2のものではなくて、もっと古い型のものですが、ぼくはFAVOで使ってます。
特にペンのクリックの位置などの仕様も変らないので、設定も変更していません。

もし、intuos2のペンの仕様が違っていたら、設定の変更が必要かもしれませんが、使うのには問題がないと思います。
お礼コメント
R34TOPGUN

お礼率 53% (296/550)

回答ありがとうございます。まったく使えませんでした。
投稿日時:2006/07/11 18:30