• ベストアンサー

ペン替え芯について教えて下さい。

ペンタブレットのペン替え芯について教えて下さい。 WACOM-Intuos3では(フェルト芯)を使用出来るようですが FAVO-CTE640でも使用可能でしょうか?ご存知の方教えて下さい よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

FAVO CTE-440/640シリーズのオプションにはフェルト芯は記載されてませんね。 http://tablet.wacom.co.jp/store/itempage.php?pcode=484 参考までにIntuos3シリーズのオプション http://tablet.wacom.co.jp/store/itempage.php?pcode=60

007pro
質問者

お礼

ZENO888様 ご回答ありがとうございます。 Intuos3を購入すればよかった残念です、友人がFAVO CTE-640を教えて くれたので自分で調べずに買ったのですが、やはり皆様に教えを乞うこと が大事だと胆に銘じました。 これからもよろしくお願いします。