• 締切済み

WACOM FAVOタブレットについて

WACOMペンタブレット FAVO CTE-440 という機種を使ってますが 詳しい設定方法 を教えてください。 動作異常かもしれないですが、ペン先でのクリック(ダブル含め) 、ペン先でのドラッグが出来ません。 サイドスイッチを押しながらクリックとドラッグは出来ますが サイドスイッチを使わずにダイレクトでのドラッグ等の 操作が出来ません。 上記操作方法を知っていたら教えてください、お願いします。 CTE440附属のペンではなく、旧型のWACOM附属、他のペン ではサイドスイッチ無しで操作出来ました。 やはりドライバ等どっかが異常でしょうか?

みんなの回答

noname#113358
noname#113358
回答No.1

OSがわからないですが  「コントロールパネル」>「タブレット」>「タブレットのプロパティ」で ペン>ダブルクリックの距離を大きくしてみてください 上でダメなら右下にある標準設定をクリックで標準設定に初期化できます で ダメならドライバを再インストールしてください